チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日も朝から何やらバタバタ~。
パパとお兄ちゃんはドリンクもって、バスケの練習へGO!!!

あたちとチロルとママは~。
ドッグラン「柏ドッグパーク」へGOしたでしゅよ~。

昨日の夕方公園のお友達たちがドッグランへみんなで行こうと誘ってくれたでしゅ~。

あたちはご遠慮したかったでしゅけど…
ママは大乗り気~。
準備してGOしたでしゅよ~。

ここは初めてだったけど、傾斜があり、まあまあかな??
いつものお友達がいっぱいだから知らないワンいても楽しめたでしゅよ。
ソラとレモンちゃんも来たでしゅ。

親子3ワンでしゅ。


フルークくんとアイビー君、チーズくん、もこちゃんとももちゃん~。
いっぱいで行くとママたちも楽しそうでしゅね~。

プールもあったでしゅよ。
あたちとチロルはご遠慮したでしゅけど…
チロルは興味有り気でしゅ。。。

フルークくんとアイビー君はプール好きでしゅね。


お水はおいしいでしゅね~。

お水飲むでしゅよ~。


1時間ちょっといて、おうちへ帰ったでしゅ。
曇りでもやっぱり暑いでしゅよね~。

エアコンで涼しくお昼寝~と思っていると。。。
ママはまたまたお出掛けらしい…
お兄ちゃんのバスケに行くでしゅって。

今日は半期に一度のイベントで、パパママも試合に参加するでしゅって。
午前中は練習、午後が試合なんでしゅって。
ママはお手伝いだけって言ってたでしゅけど…
どうやら試合したらしいでしゅよ。。。

夕方帰ったら…
パパもママもへとへとで…シャワー浴びて、ネンネしてたでしゅもの~。
お兄ちゃんもお友達と楽しんだみたいでしゅよ~。

パパママは参加賞のビール券☆
お兄ちゃんはタオル貰ったらしいでしゅ。

今日は途中ですっごいハプニング…

お隣のおうちのパパさんが…一緒にバスケしてたでしゅけど…
なんと、アキレス腱切っちゃったでしゅって。。。

土曜日の午後なので、救急車で病院へ行ったらしいでしゅ。
お子ちゃま(と言っても4年生と6年生)はうちのパパとママとおうちへ帰り~。
お隣のママのお迎えにうちのママが行きました。
月曜日に手術するでしゅって。。。。

お仕事あるから大変でしゅね。。。

困ったときはお隣同士助け合いでしゅよね。

運動する時は十分注意しなくちゃでしゅね。。。
(切る前にも1試合してたんでしゅけどね。。。)

うちのパパは…
「膝が笑ってる~。。。明日が怖い…」と言ってるでしゅよ。
明日もお休みだから…ゆっくりしてくだしゃいね。

スポンサーサイト
コメント
ひ~ぃ><
チョコ家のみなさん、お疲れ様でした。<(__)>
それにしても・・・アキレス腱切っちゃったなんて怖いよ~っ><
チョコパパも気をつけてね~
つかさんは最近はジムに通ってるから大丈夫よね?^m^
2006/07/30(日) 00:16:59 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
疲れたわ…
チョコパパは午前中の練習から参加してたから、お疲れだったけど、大丈夫だったわよ~。
お仕事あるから大変そうよ。。。

私結構点数入れてお兄ちゃんの信頼を得ました~☆
2006/07/31(月) 23:07:31 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
