チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
あたち、最近ずっとくちゃ子でちた…

今日やっと綺麗綺麗したでしゅ!!!

本当はだったでしゅけど…

「くちゃ子」って言われるよりはいいでしゅよね☆

はじゅかしながら…シャンプー直後のあたちでしゅ☆

なんとなくくりままのとこのりむちゃん

似てる気がするってママが言ってましゅ。

濡れねずみチョコ


お次は綺麗になったあたちでしゅよーーー

おちりとか足とかカットカットされたでしゅね。。。
嫌だけど…しょうがないでしゅ。。。

お爪は明日なんでしゅって。


ちょっとボサ子でしゅかねぇぇ???

まだ一ヶ月なんでしゅけど…
お顔が大きくなってるでしゅ…困ったでしゅね。。。

さっぱりチョコ


なんだかパパとママが

「たぬきに似てる!」って言うでしゅよーーー!

失礼でしゅよね。レディに向かって!!!ぷんぷん。。。
スポンサーサイト
コメント
やっぱり!
はとこだよね~^^ 本当に濡れているチョコちゃん、りむと似てる~ぅ
でも・・・乾くとまた違う感じなのが不思議だね♪
くんりむも昨夜急遽、シャンプーしたのよんっ

う~んっ たぬきの意味が分かってしまった・・・^^;
短いと伸びるのも早く感じるのよね~
2005/07/13(水) 00:01:36 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
シャンプーしたんでしゅね
うん、似てる似てる。
りむちゃんってチョコちゃんを縦長にした感じなんだね。
 
1ヶ月たつと、お耳のとんがった所もかなり伸びて、ピンとしなくなるんだね~
2005/07/13(水) 00:31:01 | URL | Shima #4GqeiiKE[ 編集]
そうでしょ!!!
くりまま~、やっぱり似てるよね。乾くとどうしてこんなに違うのかしらね???
たぬきも分かるでしょ。。。思わずパパと笑ってしまったわ。
ちゃんと広がるからね。。。

Shimaさ~ん、お帰り~。
やっとシャンプーしたよ。。。本当に似てるよね。おもしろいわ。。
耳毛はだいぶ伸びたわ。
次回はどれくらいにしようかな???
2005/07/13(水) 00:35:39 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
