チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は何気にお出掛けの準備をしているママ☆
あたちたちは??と見ていると~。
どうやら行けるみたいでしゅよ~。

今日は車でGO~☆
どこかな????と思っていると~。
いつもよりはちょっと遠くみたい…
渋滞してて、遅れちゃったでしゅ。。
ごめんなちゃい…

お店に着くと~、
なんとあやさんと銀次くんがいました~。
銀次くんとはらうかふぇさんで会った以来でしゅね~。

今日のお店は亀有の「わん茶房さん」です。

銀次くんはチロルのいとこでしゅ~。
銀次くん、可愛いでしゅね~☆


亀有ならママも一人で車で行けるんじゃないかと思って、重い腰をあげたらしいでしゅよ。
ほとんどずーーとまっすぐだから簡単でしゅね~。

今日のママのランチは「和風ハンバーグのセット」でしゅ。
ママのランチでしゅ~☆


あたちとチロルのご飯は~、
「馬肉のリゾット」だったかな???
おいちいでしゅよ~。


チロルと半分だったけど、おいしかったでしゅよ~。
チロルも一生懸命食べてたでしゅね~。

お椅子に座らせて貰ったでしゅよ~。


今日もママはまったりゆっくりしてたでしゅね~。
いろんなお話いっぱいいっぱいして、夕方までいたでしゅよ~。
途中で銀次くんのお友達のママさんが来たでしゅよ。
残念ながらお友達はいなかったでしゅけど…
ヨーキーグッズをお買い物してきたらしいでしゅ。

すっごく可愛い置物大小二つ!!&可愛いおりぼんなどなど~。
いいでしゅね~。
またママの欲しい病が始まらないでしゅかね???

帰りは渋滞することもなく、予定通り40分くらいでおうちへ帰れたでしゅよ~。
帰りの車の中でしゅよ~。


今日もあやさんにおみやげ頂いちゃったでしゅね~。
ありがとうでしゅ~。
おいちく頂くでしゅよ~。
プレゼント貰ったでしゅ~☆


あやさん、銀次くん、今日はとっても楽しかったでしゅね。
ありがとうでしゅよ~。
また遊んでくだしゃいませ~☆

おうちへ帰ってから公園へ行ったでしゅ。
今日はあたちのパパとママがいたでしゅよ~。
そこへ調度ソラもきたでしゅよ。
ソラは初対面でしゅね~。

カズパパもマスカママも怒らないで仲良くしてくれたでしゅね。
分かるでしゅかね???
公園のみんなにも教えてあげたでしゅよ。
近くにいると嬉しいでしゅね~。

帰りにはベルにも会えたでしゅよ~。
ベルもとっても元気でしゅ。嬉しいでしゅね~。

カズパパは明日で15歳、マスカママは14歳になったでしゅね。
元気に走り回る姿は嬉しいでしゅね~。
もっともっと遊んでくだしゃいね~。


スポンサーサイト
コメント
あらっ!
亀有のドッグカフェに行ってきたのね~^^
チョコ家から40分くらいだったの?
6号から行ったのかな???
道が混まなければ、結構あっという間だよね♪
ワンコ用のおいちいものもあるのね~^^
くんりむ、また変な事覚えそうだわんっ
2006/08/03(木) 00:13:45 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
昨日は
ありがとうございました~♪
たくさんお話が出来て楽しかったです。
もうブログにUPしたんですね~!早い!!
私は今日中にはUPする予定ですので見てね♪

チョコちゃん、チロルちゃん
大人しくて可愛くてお別れしてすぐに
又会いたくなっちゃったよ~。
きっと銀次も又ペロチューしてほしいと思ってるよ♪
2006/08/03(木) 09:37:11 | URL | あや #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは~
つかさん~ご無沙汰しています。
みるくにメッセージありがとうございました。
みるく逝った後、夏の容態が悪化してハラハラ状態になったけどやっと落ち着いてくれました。
いつもの普通の朝を迎えています。

チョコちゃんとチロルちゃんお揃いのお洋服でお出かけでしたね~
チロルちゃん、大きくなったね(^_^)v
チョコママちゃんと一緒にどこでもお出かけできるようになったんだね~
(*^▽^*)ゞ~♪
2006/08/03(木) 11:25:46 | URL | makoRinこと*ままん♪ #-[ 編集]
楽しかったわ~。
くりまま~、思い切って出かけてみたわ。
思ったよりも近かった!
くり家からならすぐだわね~。
次回はご一緒しましょうね。

あやさん、楽しい時間はいつもあっという間よね~。
また遊んでくださいね。ブログ拝見しましたよ~。可愛いお写真ありがとう~。次回が待ち遠しいわ~。

2006/08/04(金) 20:56:25 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
大変だったね。。。
ままん~♪ご無沙汰です。
遊びに来てくれてありがとう。
夏ちゃんも具合悪かったんだね。。。
本当に大変でした。。。
多頭飼いだと大変だよね。。。
でも元気になってくれて良かったわ~。
いろんな思いがあるわよね。。。
夏ちゃん&陸君のためにも前に進もうね。
チロルもだいぶ大きくなり、お転婆ちゃんになってます。。。
陸君にがつんとやってもらわないとね。。。

また遊びましょうね。
2006/08/04(金) 20:59:27 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
