チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は午後からあたちのトリミングでしゅって。
いつものお店だけど…新しい人でしゅって。。。
大丈夫かな???
一応前回会ってるでしゅから、大丈夫だとおもうでしゅけどね。

3時調度に着いて、「いつもどおりでいいですか?」の声にママは、
「お顔を小さく、耳毛はカットして顔のラインにつなげてください」
とお願いしたでしゅよ。

6時のお迎えでしゅって。。。

ドキドキ…・・・・・

じゃじゃ~ん。完成したでしゅよ~。

ひまわりのリボンでしゅ。


どうでしゅか???

ママはね…
もう少しお耳はカットして欲しかったみたい。。。
あごのラインもちょっとはみだしてるって。。。
顔全体が大きな丸になってる感じだね~。
言い方変えなくちゃ!

大筋はいいけど…細かいとこがやっぱり違うんだね~。でしゅって。

慣れたらもう少し大丈夫かな???
少しずつポイントでお願いして行きましょう。
1ヶ月後にどんなになってるかで判断しようっと。

アップでしゅよ~。


あごのとこだけちょっとカットしようかな???

今までのお気に入りはこれかな???
去年の10月でしゅ。。。

久し振りのグリニーズでしゅ☆


そして、もう一枚。。。
産後初めてのカットの時でしゅよ~。

どうでしゅか???


今回写真持参しようと思ったのに、忘れてしまったのよね。。
でもこの前いつもの人にやって貰ったとき、引継ぎしてみてるから大丈夫かな??と思ってたけど…
微妙に違うのね。。。

次回は忘れずに写真持って行こうっと。

明日はチロルがシャンプーコースでお世話になるでしゅ。
チロルは別な男の人なんでしゅって。。。
びっくりでしゅね。。。

違う人になる時は以前は一言確認があったのにな~。
チロル初めての男の人で大丈夫でしゅかね???

お目目の周りカットしないように忘れずにお願いしなくては!!!
ママ、忘れないでくだしゃいね。

今日の体重は、2.28キログラムでしゅよ~。
スポンサーサイト
コメント
カット
トリマーさんによって
微妙に違うんですね~。
お気に入りのカットと今回のカット
顎のラインがちょっと違うね。
お耳の毛、長めでも可愛いよ~!

今日はチロルちゃんだね♪
楽しみだな~!
2006/08/08(火) 08:50:24 | URL | あや #mQop/nM.[ 編集]
ありがとう~。
あやさん、やっぱりあごのラインは難しいのかな???
次回は写真忘れずに持参してお願いするわ~。
耳毛ももう少し短いとさっぱりするわよね~。
チロルはカットしないからあまり変わらないけど…
だいぶ良い子になったらしいわ。
2006/08/08(火) 21:33:01 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
