チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日はチロルでしゅよ~。
昼間はおうちでまったり~、&珍しく涼しいので3時ごろお散歩したでしゅ。
そして、夕方からブラッシングされてあたちだけお出掛けでしゅって。。。
昨日チョコママが行った美容院へあたちもGOするでしゅよ!!!

あたちはトリミングしないからシャンプーコースでしゅ。
今日は初めて男の人にやってもらったでしゅ。。。
若い男の人でママはちょっと心配だったみたい。。。

時々様子見に来てくれたけど、あたちが良い子にしてたから、
本屋さんへ行ったり、電気屋さんへ行ったりしてたでしゅって。

早めに覗きに来てくれたらもうおりぼん着いてたでしゅって。
そして、1時間20分くらいで終わったでしゅよ。

あたちちゃんとおとなしくして、爪きりだって良い子にやらせたでしゅよ。
トリマーさんにも褒められたでしゅ☆☆☆
途中で尻尾振りのサービスもしたでしゅ。
トリマーさんも喜んでくれたでしゅ☆

出来上がりはこうでしゅ。
お目目のとこはカットしないようにお願いしたでしゅ。
ちょっとボサっとしてるでしゅけど…
もう少しの我慢でしゅ。。。

どうでしゅか???

出来上がり~☆


まあカットしてるわけじゃないでしゅけど…
あたちが良い子で爪切りも出来たからママは喜んでたでしゅ。
チョコママとお揃いのおりぼんして貰ったでしゅ。
似合うでしゅか???

親子写真でしゅよ~☆

ちょっと前に出るチョコママとちょっと後ろに下がるあたちでしゅ。。。

トリマーさんは2年目なんでしゅって。
とても丁寧に優しくやってくれたでしゅよ~。
今日のあたちの体重は1.68キログラムでしゅって。
2キロくらいになるかな???って言われたでしゅよ。

今日のプレゼントは「pet cool」の小さいのだったでしゅ。
調度持ち歩き用にばっちりでしゅね。
コメント
おぉ~♪
チロルちゃん、良い子でトリミングが出来たのねぇ♪偉いわね!
それにしても、顔つきが変わってきたと言うより、ケッケが伸びてきたから大人びて見えるよ。もう、すっかりレディーの仲間入りかしら?お耳の飾り毛も素敵!!!
2006/08/08(火) 23:38:35 | URL | クッキーママ #Xlf.8pIU[ 編集]

チロルちゃん、シャンプー&爪きり、良い子にできてえらかったね!
かいは、爪きりの時、いつも暴れん坊になっちゃうよぉ!
男性のトリマーさんだったのね。
チロルちゃん、ほんともうパピーって感じじゃなくて、女の子らしいでしゅね~(^^)
2006/08/09(水) 23:17:14 | URL | かいママ #-[ 編集]
お陰様で~☆
クッキーママ、月日の経つのは早いですね~。
チロルも順調に育って、だいぶ伸びてきましたよ~。
キャンディーちゃんも楽しみですね~。

かいママさん、チロルもチョコも私だと必死で抵抗しますよ~。
トリマーさんだと大丈夫みたい…
ちょっと残念…
チロルも性格は甘えん坊だけど、よそではお姉さん顔していますよ~。
かいくん、遊んでね~。
2006/08/10(木) 18:25:04 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
