チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は朝からすごい雨でしゅ。。。

それなのにすっごい(?)早起きでお出掛けでしゅって。
今日から那須へ旅行行くでしゅって。
土砂降りの中車でGOしたでしゅよ。

高速乗っても土砂降りだったけど…
栃木県に入ると小降りになったでしゅ。。。
那須高原SAから降りるころには止んでたでしゅね。
でも「どうぶつ王国」着いたら…霧雨だったでしゅ。。。

「どうぶつ王国」はETCカード提示で半額になるでしゅって。
すっごくお安くなったでしゅね~。
傘持参でいろいろ見たでしゅよ。
どうぶつとのふれあいでしゅね~。


ドッグランは雨だからあきらめたでしゅ。。。
遊んでるわんもいたでしゅけどね。。。

あたちはパパと一緒~。

チロルはママのウエストバッグ~☆


途中からあたちとチロルは預けられて…
おりこうさんに待ってたでしゅよ。
1時間無料だけど…2時間預けられたでしゅね。。。
チロルと一緒のケージだったからまだ良かったでしゅ。

その間、ママ達はご飯食べたり、ショー見たりしたでしゅって。
他のワンの匂いがいっぱいしたでしゅよ。。。

大きいワンも触れ合えるでしゅね。


その後は「カフェ・エ・カーネ チェント」でお茶したでしゅよ。
他のワンもいたでしゅ。
ドーベルマンが怖かったでしゅ。。。。。

そして、「トリックアート迷宮?館」に行ったでしゅ。
ここもワンがいたでしゅね~。嬉しいでしゅ☆
なかなか良く撮れてるでしゅね。


軽井沢でも行ったでしゅけど、楽しい写真がいっぱい撮れて嬉しいでしゅね。

次は「みちのく諸国郷土民芸館」へ行ったでしゅ。

ここは全国のこけしがあったりして結構おもしろかったでしゅよ。
あたちとチロルは静かに良い子に抱っこされてたから、褒められたでしゅよ~。

そして、いよいよ今日の宿泊場所ペンション「ハロハロ」さんに着いたでしゅよ。

ここではさっき「トリックアート」で会った(見かけた?)パピヨンちゃんが一緒になったでしゅ。
プリンちゃんって言うでしゅって。
「ハロハロ」おじさんとっても優しくって~、
お友達のぷうすけくんに教わったとおり、とっても居心地良かったでしゅよ。
ママたちが露天風呂に入ってる時もあたちとチロルも一緒に行けて、「おまたせサークル」で見ながら待てるんでしゅよ。

いつもはママたちのお風呂入ってるとこ見たことなかったでしゅけど…
3人で露天風呂入って…とっても楽しそうだったでしゅよ~。

こういうのだったらあたちも入ってもいいかな???
(うそでしゅけど…)

ご飯はコースでしゅって。
とってもおいしそうだったでしゅよ~。
おいしそうでしゅ。


ママたちがデザートになったら、あたちとチロルはいつものカリカリもらえたでしゅよ。
デザートでしゅよ。


ハロハロのママさんがお椅子にどうぞって言ってくれたから、
ちゃんとマットの上でいい子にしたでしゅ。
良い子にしてたでしゅよ。


ぷうすけくんにご紹介してもらったから、パパちょっと良い事あったでしゅって。
良かったでしゅね~。ぷうすけくん、ありがとうでしゅよ~。

食事の後、希望者はハロハロパパさんのご案内で蛍を見に行ったでしゅ。
もういないかも??って思いながら行ったでしゅけど…
無事に4匹も見れたでしゅよ。お兄ちゃんはとっても喜んでたでしゅ。
ママの小さい頃はいっぱい見れたでしゅって。

ママはマッサージチェアまで使ってたでしゅよ。
いろいろあって、良いとこでしゅね。

その後はお部屋でゆっくりしたでしゅよ。
お部屋用にケージも貸してくれるから、すっごく助かるでしゅね~。
ととろのお部屋でしゅ。


チロルもおちっこ失敗しないでおりこうさんでしゅよ~。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。