チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
パパとお兄ちゃんは朝から露天風呂に行ったでしゅ。
朝だからあたちたちはママとお留守番してたでしゅよ。

「ハロハロ」さんはワンだけをお部屋にお留守番させちゃいけないでしゅ。
知らないとこで寂しい思いさせないようにって。
とっても嬉しいでしゅね。いつもママたちと一緒でしゅよ。

「ハロハロ」さんで一緒になったわんちゃんは、
パピヨンのプリンちゃんとヨーキーのチョコくん7歳と
コーギーのるるちゃんそして、同じくコーギーのメイちゃんでした。

朝ご飯の前にパパとママとお散歩したでしゅ。
爽やかだったでしゅね~。
お散歩したでしゅ。


そしてご飯を食べてから準備してハロハロさんにさよならしたでしゅよ。
記念にあたちたちのお写真入れてカレンダー作ってくれたでしゅよ。
嬉しいでしゅね~。
ハロハロさんが記念に作ってくれたでしゅ。


次の目的地はすぐ近くの「銀猫GLASS」
さんでしゅよ。
ここであたちとチロルの足型作るんでしゅって。
お兄ちゃんは吹きガラスの体験でコップ作るでしゅってよ。

まずはあたちから…
前足触られるの嫌いなんでしゅよね。。。
前足嫌でしゅ。。。


お次はチロルでしゅ。
チロルも「何するでしゅか???」と動揺してるでしゅね。。。
何するでしゅか~???


お兄ちゃんは暑い中、長袖長ズボンで暑かったでしゅって。
結構大変だったらしでしゅよ。
吹きガラス体験~☆


それぞれどんな風に出来るかな???
出来上がったら送ってくれるでしゅって。楽しみでしゅね~。

晴れてすっごく暑いから…早めに移動するでしゅって。
次は「千本松牧場」でしゅよ~。

とりあえず、お兄ちゃんは「バンジートランポリン」するでしゅって。
バンジートランポリンでしゅって。

結構怖いのかと思ったでしゅけど…お兄ちゃんは楽しいらしく~
くるくるまわって遊んでたでしゅよ。

あたちはご遠慮しておくでしゅ。。

次は釣りするでしゅって。お兄ちゃんは初体験でしゅって。
結構釣れるらしいでしゅけど…1匹針飲み込んじゃって針が取れなくなったでしゅって…
お店のお兄さんが道具使ってくれたけど…駄目で…
糸切ったでしゅけど…
お兄さんは「吐き出すから大丈夫だよ」って言ってくれたけど…
本当でしゅかね???
お兄ちゃん、びびっちゃったみたいでしゅよ。
お魚さん…えらから血が出ちゃったでしゅって。。。

つりでしゅって。


4~50分くらい釣りしてるから…あたちとチロルとママは待ちくたびれたでしゅね。。。
お兄ちゃん釣りしてるでしゅ。。。


釣りの後、お昼ご飯食べたでしゅね。
それから、今度は気球に乗るでしゅってよ。
あたちとチロルはご遠慮したでしゅけどね。。。パパが一緒にいてくれたでしゅ。

気球でしゅって。


ガスバーナーが「ゴーーー」って言って結構熱かったらしいでしゅよ。
でも地上25メートルまで上がって眺め良かったらしいでしゅ。

その後、パパたちは足湯に入ったでしゅよ。
結構熱めだったらしいでしゅ。
足がピンクになってたでしゅもの~☆

お外はすっごく良いお天気でとっても暑かったでしゅ。。。

ママがこれ以上は危険!!!と判断して、あたちたちはおうちへ帰ることにしたでしゅ。

チロルは濡れタオルで冷やされたお陰で全然大丈夫みたいでしゅ。
あたちも疲れたでしゅけど…大丈夫でしゅ。
車は涼しいでしゅね。

牧場もどこか涼しいエアコンで休めるとこがあると良いでしゅね~。
結構ワンいたでしゅけど…みんな大丈夫でしゅかね???

3時ごろ出発して、5時半ごろおうちへ着いたでしゅよ。

やっぱりおうちが一番でしゅね~。
ゆっくりするでしゅ。。。




スポンサーサイト
コメント
旅行
すっごく中身の濃い旅行だったね~!
ウチ、来年同じコースで行きたいくらいです。
ガラス、送られてくるのが楽しみですね♪
私も早く見たいな~!
2006/08/13(日) 08:32:58 | URL | あや #mQop/nM.[ 編集]
そうかな??
今回は天気も雨だったり暑かったりでなるべく移動しないコースにしたのよ~。
まあおにいちゃんにとってはいろいろ出来たから良かったかな?
調度良いペースかもね。
ガラス来たよ~。待っててね。
2006/08/15(火) 11:46:01 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]

わぁ、充実の旅行ですねぇ。
私もバンジートランポリンと気球やってみたい~♪楽しそうだわ。
家はここ何年も旅行と言えば清里で、他に行っていないからたまには別な所に行きたいわ。7ワン泊めてくれるお宿がなかなか無いんだけどねぇ...
2006/08/15(火) 20:40:11 | URL | りんママ #DwNDstlc[ 編集]
おもしろそうでしたよ。
りんママさん、バンジートランポリン楽しそうでしたよ。
気球はすぐ上でゴーーーッとバーナーが日を吹いてるのでちょっと怖かったわ…

そうですね。。7ワンつれては結構…
頑張って探してくださいね~。
2006/08/15(火) 21:17:53 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
