チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は午後からソラのおうちへ行ったでしゅ。
お兄ちゃんとママとあたちとチロルでしゅ。
ママが「小さなお友達と大きいお友達が来てるよ~」って言ったでしゅ。
なんだか不思議だったでしゅけど…行って見たら~。

ソラのお兄ちゃんのいとこのお兄ちゃんが二人と~。
ソラのママのお友達のおうちへ来た~
2ヶ月のヨーキーの女の子「saraちゃん」がいたでしゅよ。
saraちゃんでしゅよ~。


旅行の間お預かりなんでしゅって~。

あたちは恐る恐るご挨拶…
チロルは遊ぼう~ってしてるけど、saraちゃんのパワーに押され気味…。
チロルとsaraちゃん~☆


とってもハイパーな女の子でしゅね~。
よそのおうちでもちゃんとご飯を食べて、レモンちゃんともソラとも仲良くしてるでしゅ。
ソラ~☆


偉いでしゅね~。

あたちはまったりして、
のんびりチョコ~。


チロルはsaraちゃんと遊んだり、ソラと遊んだり~。

途中でみんなでお昼寝タイムがあったり~、おもしろかったでしゅね~。
まったりレモンちゃん~☆


お兄ちゃんも小さいヨーキーが懐かしかったみたいでしゅ。

またまたチロルが大きく見えたでしゅね。
もうすぐ7ヶ月になるでしゅものね~。

saraちゃんとも時々会えるといいでしゅね~。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
