fc2ブログ

チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
昨日今日と水戸のバーバのところに行ってたでしゅよ~。
お兄ちゃんは今日いとこのなっちゃんと一緒に海へ行ったでしゅって。
あたちとチロルはお留守番。
ママとパパはバーバとお買い物でしゅ~。

そして、夕方おうちへ戻ると~。
宅配便の不在票が…急いで連絡して届けてもらうことにしたでしゅよ。

届いたものはこれでしゅね~。

那須旅行の時「銀猫GLASS」さんで作ったお兄ちゃんのコップと~
あたちとチロルの足型でしゅよ。

これがあたちのでしゅって。
あたちの足型でしゅよ~。


裏には名前と作った日付と骨マークを入れて貰ったでしゅ。
裏には名前と日付でしゅよ。


こっちがチロルのでしゅ。
チロルの足型でしゅ。


後ろでしゅよ。
同じく裏には名前でしゅ。


そして、これがお兄ちゃんの作ったコップでしゅ。
2色の緑が入ってるでしゅよ~。
お兄ちゃんの作ったコップでしゅよ。


とっても記念になったでしゅね~。
また何年かしたら行きたいでしゅね~。
スポンサーサイト



コメント
これが噂の~ぉ^^
ガラスの足型ね~♪
うんうん。とってもきれいなお豆さんの型が取れたね♪
これは・・・日帰りででも・・・行って見たいわ~^^;
2006/08/17(木) 01:15:11 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
そうだね。
日帰りでも十分いけるよ~。
4時間もかからないからね。。。(笑)
ちょっと涼しくなってからがいいかもね。
2006/08/17(木) 11:16:33 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する