チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は朝からバタバタしてるな~と思ったら…
お兄ちゃんが今日からキャンプにお出掛けなんでしゅって。
5泊6日で宇都宮&日光に行くらしいでしゅよ。
いっぱいお泊りするでしゅね。

お兄ちゃんは幼稚園の時から一人でキャンプに参加してるから平気なんでしゅって。
2泊や3泊では不満らしいでしゅよ。。。

今回もお友達作ってくるでしゅかね???
今回は知ってる人は一人もいないでしゅって。
青い目のお友達できるかも??って言ってたでしゅよ。
大丈夫でしゅかね???
使い捨てカメラ2つ持っていったから、それを楽しみにするでしゅね。

今日は珍しく午後出発だったので、ゆっくりだったでしゅ。

パパとママと一緒に送りたかったけど…
暑いから駄目でしゅって。。。つまんないでしゅね。。。

お兄ちゃんは東京駅からバスで行ったらしいでしゅ。
帰りが待ち遠しいでしゅね。。。

お兄ちゃん旅立ち~☆


ママはここぞとばかりにお出掛けするでしゅって。
あたちとチロルも一緒に行けるでしゅってよ。
楽しみだな~。

久し振りにお友達に会えるでしゅかね???
ルンルンルンでしゅね~。
暑くても頑張るでしゅ!!!

夕方パパとママが帰って、急いでお散歩へ行ってくれたでしゅ。
お友達のロッキーくんたちに会えたでしゅよ。

みなしゃんに心配して頂いたロッキー君は…
化膿止めのお薬2週間くらい飲むでしゅって。傷が深いでしゅかね。。。
お腹は引っかき傷らしく、後ろ足は肉球をガブってされたらしく…
お医者さんも縫うかどうか悩んで…
若いから自然にいきましょうということになったでしゅって。

今のとこお友達ワンしか会ってないから、ガッツくんも落ち着いてるみたいでしゅ。
ロッキー君は傷があるからいっぱいは歩けないけど…
少しずつお散歩もしてるでしゅって。

行きたくないって言われたらどうしようかな??って心配だったから
良かったでしゅ。。。
傷が早く治って、いっぱい歩けるといいでしゅね。

今回の件は、次回放し飼いになっているのを発見したら、保健所に通報します。ということにしたらしいでしゅ。
飼い主さんさえ注意してくれたら、事故は起こらないでしゅからね。。。

こんなことが続かないといいでしゅね。。。
あたちも怖いでしゅから…。

スポンサーサイト
コメント
キャンプ
お兄ちゃんはキャンプに行かれたのですね。又一段と逞しくなって帰って来ますね。我が家の息子も一人っ子だったので、なるべくキャンプなどに行きました。本人も楽しみにしていた様です。
ロッキー君の事はびっくりしました。
いきなり向かってきたら怖いよね。
この辺もノーリード犬がいるから気を付けねば!
ロッキー君の傷が早く良くなります様に。
2006/08/21(月) 07:12:54 | URL | デニーママ #/7WuZ2ew[ 編集]
お帰りなさい~。
デニーママさん&デニー君、お帰りなさい~。
とっても充実した帰省になりましたね。
うちのお兄ちゃんも一段と逞しくなってほしいわ~。

ノーリードは怖いですね。。。大丈夫なワンも多いからなんともいえませんが…
やはり自分のワンをよく知らないとだめですね。。。
いろいろ気をつけましょうね。
2006/08/21(月) 16:09:43 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
