チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は朝からお出掛け~☆
バスに乗って、電車に乗ってGOしたでしゅよ。
あたちもチロルもおりこうにしてたでしゅ。

そして、駅に着くと~。
ふらんちゃん&Shimaさんがお迎えに来てくれました~。
ふらんちゃんのおうちへ行くのは久し振りでしゅね~。

おうちへ着くと、おね~やんとおに~やんにも会えました~。
そう言えば、うちのお兄ちゃんいないでしゅね???
どうしたでしゅかね???

おね~やんともおに~やんともチロルは初対面でしゅ。
びびりながらも(笑)まあまあの初対面でしゅかね???

後からるなちゃん&るなママにも会えたでしゅ。
るなちゃんと会うのはすっごく久し振りの気がするでしゅ。
とっても綺麗なフルコートになってて、素敵でしゅね。。
あたちは…モップだったでしゅから…

そして、夕方にはふらんちゃんの愛娘、まろんちゃんが会いに来てくれたでしゅよ。
まろんちゃんはチロルよりも3週間くらい早く生まれたお姉さんでしゅ。
でもちっちゃくて可愛いでしゅよ。
300gくらいしか変わらないでしゅけど…
全然小さくて可愛いでしゅ。骨格の違いでしゅね。。。

チロルもご挨拶できて、興味津々。
遊べるようになるといいでしゅね~。

みんな勢ぞろいでしゅ。

(Shimaさんから頂いたでしゅよ)

今日はるなママからママへブーケ(お誕生日近いので。憶えていてくれて嬉しいでしゅね~)
るなママから頂いたでしゅ。


そして、チロルにアダルティなペーパー&ゴムのセット頂いたでしゅ。
ありがとうでしゅ~。
まだまだお子ちゃまのチロルでしゅけど…
いつかは似合う日が来るでしょう~。

そして、Shimaさんからは、あたちとチロルへお揃いのお洋服作ってもらったでしゅよ~。
ピンクでとっても可愛いでしゅね~。

まずはあたちのお洋服でしゅ。

あたちのお洋服でしゅ。


次はチロルのケープでしゅよ~。

チロルのお洋服でしゅ。


そして、お洋服に合ったピンクのおりぼんも教わりながらママが作ったでしゅ。
とっても良く出来たでしゅね~。
Shimaさんのお陰でしゅ。
おりぼんでしゅ~☆


お昼ご飯も夜ご飯もご馳走になって、ゆっくり遊んできちゃったでしゅ。
途中でパパと約束して、一緒に帰ったから、遅くても怖くなかったでしゅよ。

一日ママもあたちもチロルもとっても楽しかったでしゅね~。

Shimaさん&るなママ、ありがとうでしゅ。

まろんちゃんにもまた会えるといいでしゅね~。
スポンサーサイト
コメント
わー♪
ヨキーがいっぱいだ~!
みんなで楽しそうですね。
可愛いお洋服や花束や
プレゼントも素敵~!良かったね♪
とっても楽しい一日だったのが
伝わってきました~!
2006/08/24(木) 09:35:00 | URL | あや #mQop/nM.[ 編集]
楽しいよね。
やっぱりヨーキーがいっぱいって本当に楽しいわ~。
ワンたちも少しずつ(?)慣れてきているようです。
なかなか一緒に遊ぶとはいきませんが…

充実した一日を過ごせましたよ~。
2006/08/24(木) 22:19:49 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
