チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は久々にお散歩に行けたでしゅ!!

早速マリアちゃんとむぎちゃんに会ったでしゅ。むぎちゃんはマリアちゃんの子供なんでしゅ。
ハイパーだからあたち苦手なんでしゅけど…

ご挨拶はちゃんとしたでしゅよ!!

マリアちゃんとむぎちゃん

アイビー君とフルーク君にも会ったでしゅ。

でも………

実は、この後…アイビー君に
おちっこかけられちゃったでしゅよ。。。
あたちがうれションしたからなんでしゅけど…
大きいから上から降ってきたでしゅ

ママたちがさっと気がついてくれたけど、しっぽにかかっちゃったでしゅ…

かなちい…

でもしょうがないでしゅね。あたちが悪かったでしゅから。。。

ママによーーーく濡れタオルで拭いて、ドライヤーしてもらったでしゅ。

アイビーくんと…ご挨拶したでしゅ。


そんなトラブルにも負けず、

あたちは朝ご飯夕ご飯一気に完食したでしゅよ!!!

またまた「にぼしちゃん」ゲットでしゅね☆☆☆

朝も夜も一気に完食でしゅよ☆


そして、またまた恒例の「カッパちゃんとのお遊び」でしゅ。

今日も一日お留守番もしたけど、たのちかったでしゅね。

定番のお遊びでしゅね。

スポンサーサイト
コメント
悲劇~ぃ
なるほど・・・アイビーくんにチッチかけられちゃったのね~^^;
そう言えば、くんちゃんも一度危険だった時があった気が・・
大きい子は上から降って来るからねぇ(TxT;
「気をつけよう!嬉ションと、上からのチッチ」って感じかな?^^

そう言えば、何故か今日は・・・パスワードを要求されたわ。。。なんでかしらん?

2005/07/14(木) 21:56:39 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
あらら。。。
くりままも要求されたの???
るなママとShimaさんは昨日要求されたんだって。
私は大丈夫だったけど。。。
たまに聞かれるのかしら???
BBSの写真を大きく出るようにはしたんだけど、、、ブログの方はいじってないのよね…
毎回聞かれるように何か変わったのかしらね???

2005/07/14(木) 22:17:36 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
オシッコ^0^
アイビーくんに、オシッコかけられたのね!よくある話よ~^^:
座っている子に近づいて、後ろからかけてるのを見たわ!あっという間の出来事。
時々、飼い主さんに引っ掛けてる子も~!
犬の世界は、摩訶不思議?
そう思いませんか?
チョコちゃんの完食続いていますね~♪
2005/07/14(木) 23:42:03 | URL | デニーママ #/7WuZ2ew[ 編集]
よくあるのですか???
私は初めての体験でした…
時々飼い主さんに掛けてるのは見た事ありましたが…

まあチョコのうれションへの匂いつけみたい。。。
うれションもそろそろ卒業して欲しいです…

チョコのご飯は順調です。もう大丈夫かな???
2005/07/15(金) 23:55:47 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
