チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日はパパとママとあたちとチロルでお出掛けしたでしゅよ。
カートに乗って電車でGOしたでしゅ。

行き先は…
なんと「撮影会」でしゅって!!!
今回は「ヨーキーファン」って雑誌に載るらしいでしゅ。
MOCAママさんに誘って頂いたでしゅ。

お洋服がいっぱいあって、似合いそうなのママが着せてくれたでしゅ。
普段着ないようなお洋服もあって、ドキドキしちゃったでしゅ。

心配したお転婆&びびりのチロルもどうにかおとなしく出来たでしゅよ。

パーカーでしゅ。


今日一緒のお友達は、
MOCAくん&あずきちゃん&ソイアちゃん
(MOCAパパさん&MOCAママさん)
クッキー君&ミントちゃん&キャンディーちゃん
(クッキーパパさん&クッキーママさん)
チャナくん(チャナママさん)
チョコ&チロル(チョコパパ&つか)

あずきちゃんと撮ったでしゅ。


みんなで順番にお洋服きたでしゅ。
お写真撮る度にママがおやつくれるでしゅ。
みんなが「可愛いよ、いい子だね」って褒めてくれるでしゅ。
良い事いっぱいでしゅね。
チロルは待ち時間に追いかけっこして遊んだりしてたでしゅよ。。。
チャナくんと~!


うちのパパとママはあたちたちのことで精一杯でお写真撮れなかったでしゅって。
お写真お友達から頂けたから良かったでしゅけど…
楽しみにしてたお兄ちゃんにあたちたちの頑張りを見せてあげられなかったら大変でしゅよね!!!
しっかりしてもらわないと…

ちゅかれたでしゅよ~。


今日はおやついっぱい食べたからご飯は少なめでしゅって。。。
残念だけど…おやつのほうがいいでしゅよね。

明日は一日おうちでまったりするでしゅって。
おいちいおやつがあるといいなぁ~。

追伸  「ヨーキーファン」は10月16日に発売予定だそうです。
    覗いて見てね。
スポンサーサイト
コメント

いらしていたんですねぇ。家は末っ子チップとビッケを連れて行っていたんですよ。11時過ぎから会場にいたんですけれど,,あまりの人の多さに誰が誰だかさっぱりでした。
残念だったわ。お会いしたかったです。ぐすん。
2006/09/05(火) 16:19:59 | URL | りんママ #-[ 編集]
えー
モデルデビューですか~?!
凄いね~♪
ヨーキーファン、前のは持ってるの
10月発売のも買わなきゃ!!
忘れなきゃいいけど・・。(^^;)

撮影会お疲れ様でした♪
2006/09/05(火) 17:21:50 | URL | あや #mQop/nM.[ 編集]
うふふ。
りんママさん、私は土曜日のは行ってないんですよ~。月曜日です。
同じヨーキーファンの撮影でしたね。
土曜もお友達に会いに行きたいな~と思ったけど…ちらっと行くには遠くって…
今度ぜひお会いしましょうね。

あやさん、以前、チョコはしつけの先生の本に生徒として載りました。
その時は五月晴れの真昼の外や中でもやったことのない訓練をさっと教えての撮影だったのでとっても大変でした。
今回はお友達も一緒だし、順番に洋服着るだけだったので疲れたけどまだ良かったかな???

結果どう撮れてるかな???心配だわ~。本屋さんで見てね。
忘れないように告知するからね~。
2006/09/05(火) 20:40:07 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
