チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日はランチにソラ&ソラママと一緒に行ったでしゅ。

ソラママの車でGOしたでしゅよ。
行き先は…「らうかふぇさん」でしゅ。
並んで座ったでしゅ。


早めに行ったので一番乗りでしゅね。

今日のランチは~、
ママがお肉のランチ「豚肉とたけのこのみそいため」
お肉のランチ~☆


ソラママはお魚のランチ「サーモンのムニエルクリームソース」
でしゅって。
お魚のランチ~☆


今日は奮発(?)してケーキも食べたでしゅよ~。
(もちろん、ママだけでしゅ…)
デザートでしゅよ。


あたちたちは…
残念ながら…今日はおからクッキーもクロレラ入りクッキーもなかったでしゅ…
次回のお楽しみでしゅね~。

休憩タイムでしゅ。


時々テラスでおちっこタイムして、いっぱいいっぱいおしゃべりしてたでしゅよ。
ソラはレモンちゃんがいないから、落ち着かない様子だったでしゅ。

チロルもあたちがいないと落ち着かないでしゅからね~。

今日はあたちもチロルもママも元気でお出掛け出来て良かったでしゅね。
良い子にしてるでしゅ。


次回はパパとお兄ちゃんと一緒に行きたいでしゅね~。
スポンサーサイト
コメント
おソロでGO~でしたね
チョコちゃん~チロルちゃんとおソロで可愛いお洋服着てカフェにGOでしたか?
楽しかったでしゅか?
もちろん楽しかったわよね?

つかさん~o^∇^o)ノ
夏にお祝いメッセージありがとう~だいぶお礼が遅くなってしまってごめんなさい~。

段々、涼しくなってお出かけ日和になるね(^_^)v
2006/09/08(金) 10:26:09 | URL | makoRinこと*ままん♪ #-[ 編集]
元気かな??
ままん~♪いろいろ大変だったね。。。
お出掛けするようになって安心したよ~。
カフェは楽しいね~。お友達と一緒が一番だよね~。
また遊ぼうね。
2006/09/09(土) 00:37:37 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
お天気も…
今日はらうかふぇさんに出張ですか~
お出掛けするには、お天気にも恵まれて楽チンだったかしら?
ランチの後の別腹ケーキも美味しそうだわ♪
今度は私も食べよう!うふふ。
チョコちゃん&チロルちゃん、今日は楽しかったですね♪
2006/09/09(土) 19:15:41 | URL | クッキーママ #Xlf.8pIU[ 編集]
今日は…
クッキーママ~、今日の2ワンは…
お留守番でした…
午前中お兄ちゃんはバスケ…
その間にパパ&ママは実家へGO!
お兄ちゃんが帰ったときの為に2ワンはお留守番でしたよ~。

お昼過ぎには帰る予定だったからね。
その代わり夕方はたっぷりお散歩行きましたよ~。

来週はパパのお誕生日あるからどうしようかな???と思案中です。

クッキー君たちは楽しく過ごしたかな???
2006/09/09(土) 22:26:56 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
そうなのよぉぉぉ><
前日もなくて~
レバパテを注文してあげようと思って、朝ごはんをすごく少なめにしたのに・・・結局、何も注文してあげれなかったのぉ^^;
そらくん、カフェはどうだったかな?
ちょっとどきどきの初体験だったかしら???
2006/09/10(日) 01:27:38 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
そうなんだ…
ワン用の食べ物は聞かなかったから分からないけど…
お腹空いちゃったかな???
次回のお楽しみだね~。

ソラはね、2回目なんだよ~。
前よりはワンワン丸になってきてるの。。。
おいちいのなかったから不思議だったかもね~。
2006/09/11(月) 00:04:04 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
