チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日はパパがいたでしゅよ。お休みかな~?
と思ったら午後から御用時なんでしゅって。。。
でもそれが「らうかふぇさん」の近くだからって、
パパとママとランチすることになったでしゅよ。

(実は今日は…特別な日なんでしゅって!)

お昼にらうかふぇさんへGOして、
パパはお魚のランチ、さんまのハンバーグ。
お魚のランチ~☆


ママはお肉のランチ、牛肉と豚肉の野菜巻きでしゅって。
お肉のランチ~☆


あたちとチロルはおからのクッキー。
おやつでしゅか???


おみやげにも買ってくれたでしゅよ。
待てさせられたでしゅよ。。。。。
(チロルがすぐボサコになってるでしゅ。。。)




そして~、特別な日だから…
「バナナケーキ」も食べたでしゅ。
これはパパもママもあたちたちも食べれるんでしゅよ。

(ママったらお写真忘れたでしゅ。。。)

それからパパはご用時へ~。
あたちたちはおうちへGOしたでしゅ。

そして、夕方~、
久し振りにお散歩行けるでしゅよ。
ちょっと早めに出掛けて、みんなと遊んだでしゅ。
久し振りにみんなパワーが余ってるでしゅね。

あたちとチロルもママと走ったでしゅ。
楽しかったでしゅね~。

そして、おうちへ帰り、
ママはいそいそといろいろ準備~。
お兄ちゃんも準備してるらしいでしゅ。。。

今日はね~。
パパのお誕生日なんでしゅよ~。
平日だけど…ご用事でお休みしたから一緒にご飯食べれるでしゅって。
パパのリクエストにお答えした夕食なんでしゅって。

パパのビールも忘れずに用意したでしゅよ。

夕方パパ帰って、3人でご飯食べてたでしゅ。
そして、食後は…
「豆乳プリン」だったでしゅよ。

おうちご飯とデザートは…完全に写真忘れたらしいでしゅよ。。。

あたちとチロルは、今日買ってもらったおからのクッキー食べたでしゅ。

パパも大満足で、楽しい一日になったでしゅね~。

あまり誕生日当日にお祝い出来る事ないから、とっても喜んでたでしゅよ。
あたちとチロルもいっぱいペロチューで大サービスしたでしゅよ。

この次はお兄ちゃんの誕生日でしゅね~。
12月だからまだまだ先でしゅ~。

お誕生日ケーキと、クリスマスケーキは別なんでしゅってよ。
あたちたちにもあるかしら???

楽しみにするでしゅ。

パパはね…厄年終わったでしゅよ~。
スポンサーサイト
コメント
おめでとうございますぅ^^
パパさん、お誕生日だったのね~^^
厄年も無事終わったようで・・・お祝いも二乗って感じかしら?(^-^*

チョコちゃんandチロルちゃん、次のお楽しみは12月なの?(笑)
一緒においしいのもらえるといいね~

そう言えば・・・私は小厄だった気がぁ><

土曜日は晴れるといいね♪
2006/09/15(金) 01:54:42 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
そうだったの~♪
そうなの~お誕生日だったのねパパさん!キャー、おめでとう~♪
厄年だったの?って若いわ(笑)
私の厄年って…いつだったか知らん?あはは。
家族揃ってのお祝い!
何よりも楽しいご馳走だものね。
キャンディの心配、ありがとう~♪
2006/09/15(金) 07:27:44 | URL | クッキーママ #Xlf.8pIU[ 編集]

パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
らうかふぇさんに行ったのね~
ムービー、ちゃんと合図待って、一緒に食べてるの可愛い~!
さんまのハンバーグって珍しいですね。
私も、今度食べてみたいよん!
2006/09/16(土) 00:19:09 | URL | かいママ #w4fdCvSQ[ 編集]
ありがとう~☆
くりまま~、パパにお祝いありがとう~。
そうよ、次回は12月~☆
クリスマスと重なるから大変なのよね~。お陰様で今日はお天気大丈夫みたい。
お弁当も作り終わって今年は余裕で行けそうです。

クッキーママ、無事に(?)厄年去年終わり、今年からすっきりさっぱりだわ~。お祝いありがとう~。
来月また会えるの楽しみにしています。

かいママさん、パパにお祝いありがとう。
調度用事があったので、ついでに便乗して行って来ました。
久し振りのおからクッキー、とても喜んで食べてましたよ~。
さんま、旬ですからね~。おいしかったですよ~。
2006/09/16(土) 07:45:21 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
