チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は朝早くからママがバタバタといろいろしてるでしゅよ。

今日はね~。
お兄ちゃんの運動会なんでしゅって。だから…
お留守番でしゅって!!!

しょうがないでしゅね~。お兄ちゃん毎日練習頑張ってたでしゅからね。

お天気にも恵まれ~、運動会日和でしゅね~。
お兄ちゃんが頑張ってるから、神様が良いお天気にしてくれたでしゅね~。
ママはお弁当を作り~、準備して、学校へGOしたでしゅよ。

あたちとチロルは遠くに聞こえる音楽を聴きながら~
お昼寝してたでしゅね。

お兄ちゃんは始まってすぐ、100メートル走走ったでしゅって。

5年生で初めて(内緒だったでしゅけど…)
3位に入ったでしゅよ。
パパもママも大喜び~☆
頑張った甲斐があったでしゅね~。
お兄ちゃんみっつけた!


二つ目は~、
騎馬戦☆
お兄ちゃんは右側で馬を作るでしゅって。
最初の戦いは~、無事に勝ち残ったらしいでしゅよ。
(残ったのは3つだけだったらしいでしゅから、頑張ったでしゅね)

2回目は…残念…帽子取られちゃったでしゅって…

3回目も…残念…

でもとってもみんな頑張ったらしいでしゅよ。

三つ目は~。
組体操~☆

お兄ちゃんはピラミッドの一番上でしゅって。。。
大丈夫かな???落ちないかな???
ピラミッドでしゅって。


今年はなぜか一番上で立たなくなったでしゅって。
お兄ちゃんは立てたからとっても残念だったらしいでしゅよ。
つぶすのもなくなったでしゅって。
まあ痛くないからいいでしゅけどね。。。

雨で練習少なかったのに…
みんな頑張ってちゃんと出来てたでしゅね~。

最後のタワーも成功したでしゅよ。

お兄ちゃんの学校は人数が多いので…
学年ごとの種目は3つずつなんでしゅよ。ちょっと不満でしゅけど…
みんな楽しんだから良かったでしゅね。

総合では~、
無事お兄ちゃんの赤組が圧勝したでしゅよ~。
良かったでしゅね~。

(応援賞は白組だったらしいでしゅ。)

みんな楽しく終われてよかったでしゅね。

あたちとチロルは無事に夕方お散歩行けたでしゅよ。
今年は日陰にシート敷いたからとっても楽だったでしゅって。
パパも一緒だったでしゅ。

ソラにも会えてよかったでしゅ~。

お兄ちゃん、来年はいよいよ6年生。
小学校最後の運動会でしゅね~。
楽しみでしゅね~。

残りの5年生、頑張ってくだしゃいね~。
スポンサーサイト
コメント
無事~ぃ
運動会も終わってよかったね♪
お兄ちゃんもつかさんもお疲れ様~(^-^*
今日はまた午後から雨が降ってきちゃったね。><
またお散歩がなくなっちゃうかな?
2006/09/17(日) 20:31:01 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
お陰様で~。
無事に予定通り運動会出来て良かったわ~。
延期になるといろいろ予定がくずれるし、お弁当のおかずがね~。
今年は一生懸命頑張るおにいちゃんを実感できて良かったわ~。

そうなの、今日はお散歩行けそうだねと言ってたら突然雨が…
「残念でした…」となりましたよ~。
2006/09/18(月) 12:38:37 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
