チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は朝雨だったでしゅね。。。。

雨の中…シャンプーされたでしゅ。。。

まずはチロルをブラッシングして~、
準備OKにしてから、あたちのシャンプー&ドライヤー。

そして、チロルのシャンプー&ドライヤー。

綺麗さっぱりして、すっきりんでしゅね~。
綺麗になったでしゅよ。


チロルも結構伸びてきたでしゅね~。
こんなでしゅよ~。


あたちはまたボサコになりつつあるでしゅ。。。
お顔はこの前カットしたからまあいいでしゅけどね。。。

せっかくチロルはおりぼんしたのに、あたちとのバトルで…
ぐっしゃぐしゃ…

ママがっかりしてたでしゅね。。。
またやり直しされてたでしゅ。。

今日はこんな写真も撮れました~。
特別ショットでしゅ。

(本当はチロルがせまってきて…嫌だったんでしゅけど…)


雨降りで…
今日もお散歩なしか…ってがっかりしてたでしゅけど…
午後からは薄日が差したりして~、ばっちり行けたでしゅ。

久し振りにフルーク君とアイビーくんにも会えたでしゅ。
二人はママたちが旅行してたから、ずっとホテルにいたでしゅって。
二人でいたから平気だったらしいでしゅよ。
良かったでしゅね~。

ずっと会えないとやっぱり寂しいでしゅからね~。

中でも、柴犬のもこちゃんのアイビーくんへの歓迎振りはすごかったでしゅ。
お見せ出来ないのが残念なくらい…
大興奮で大喜びしてたでしゅよ~。

遊び仲間だから、いないと寂しいでしゅよね~。

やっぱりみんなに会えるのがお散歩の楽しみでしゅからね~。

明日も楽しみだな~。

(今日はシャンプーしたばかりだったから…
土の上では遊ばせてもらえなかったでしゅ。。。ずっと抱っこされてたでしゅ…残念。。。)

明日はあたち、ちっくんらしいでしゅよ。。。
頑張るでしゅよ~。
スポンサーサイト
コメント
きれいきれい♪
シャンプーしてきれいになったね♪
雨、本当にすごかったよね~^^;
我が家の番犬?くんちゃんがワンワン丸になってすごかったわんっ
チロルちゃん、もうそろそろ全身らっぷっぷかしらん?(^-^*
2006/09/19(火) 00:07:21 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
あらら。。。
くんちゃん、雨でワンワン丸に変身しちゃったのね~。
番犬お疲れ様です~☆
チロル順調に伸びてます。
ラップップね…そろそろと思いつつ…
まだいいかな???なんて思ってます。
チョコのカミカミがあるのよね。。。
2006/09/19(火) 21:14:59 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
うわー可愛い♪
可愛らしい写真がいっぱいですね(*^-^*)
さすが!モデルさんだ!

お待たせ致しましたf(^^;)
本日例の時計の販売を開始しました。
つかさんの分は確保済みなんですが…
(面倒だと思いますが)カートの方から
お申込みをお願い出来ますか?
宜しくです(^_-)-☆
2006/09/20(水) 09:28:54 | URL | club kooみっち #mQop/nM.[ 編集]
嬉しいです。
みっちさん、遊びに来てくれてありがとうございます。
普通のカメラですが…
それなりに頑張って撮って載せてます。
お暇な時にまた来てくださいね。
時計とっても楽しみです。
宜しくお願いします。
2006/09/21(木) 00:03:31 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
