チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
お待たせ致しました。

先日お知らせしたチワワのきららちゃんのお宅訪問してきましたよ。

生まれて1週間の3ワン激写してきました。

とりあえず「きららママ」でーーす。

きららママですよん


お陰様で
きららママのお腹ぺったんこになりました。

あったりまえよね。。。。

きららママのお腹もぺったんこ


そして、いよいよ3ワンズ☆☆☆

立派なブラックだね。。。ウニウニ動いてるよ。

天津飯ちゃん2です。


そしていよいよお顔です。

娘さんが「ドラゴン○ール」が大好きなので、、

とりあえずの名前は、向かって右から

「テンちゃん」「シンちゃん」「ハンちゃん」☆

「天津飯」だそうです。。。。

天津飯ちゃんですぅ☆


男の子3ワンだからぴったりかもね!!!

とりあえず、1週間☆。
今後の成長が楽しみです。

今日のチョコは2食きちんと食べ

お留守番は暑くなりそうだったので、扇風機で自由の身でした。。。

朝はそんなに暑くなくって、エアコンだと寒そうだったのよね。

でも扇風機回してると我が家はまだそんなに暑くなかったわ。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
