チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
皆しゃん、お兄ちゃんのご心配ありがとうございましゅ。
お陰様で今朝から36度台に戻り、元気になってましゅよ。
良かったでしゅね~。
念のため、今日はおうちでゆっくり~☆
しきりに「ラーメンが食べたい!」と言うので…
お昼はラーメン屋さんへGOしてたでしゅよ。
でもやっぱり一人前は食べられなかったみたいでしゅ。。。

お兄ちゃんゆっくりでしゅからね~。

お墓参りは延期になりました。。。
ご先祖様、ごめんなしゃいね。来週辺り行けるといいでしゅね。
待っててくだしゃいませ。

今日は2回もお散歩いけたでしゅよ。
お昼頃涼しいからってパパが行ってくれたでしゅ。
あたちとチロルはたっぷりうんPして、パパにびっくりされたでしゅね。

夕方はママと一緒☆

いつもの公園で走ったでしゅ。
今日はベルいなかったけど…ソラがいたから遊んだでしゅよ。

チロルは他のワンが遊びだすと仲間入りしたいみたい…
でも大きいワンが夢中で遊んでるときはちょっと危ないからね。。。
「無理だから…」と諭すことが多くなりましたね。

まあもともとびびりだから、近づこうとするだけで、仲間入りは出来てません。。。
せめて中型犬までかしらね???
でもワイマラナーのアイビーくんが気になるチロルでした。。。

昨日はちょっとうれしいことが…
公園ではいつも2段階くらい下に下がっている池の周りで遊んでいます。
チョコの大好きなそういちろうくんが橋の上にいたので、
橋の下で遊んでいたのだけど…そうちゃんのところに行く為に
チョコだけ連れて、上に上がりました。。。(壁をよじ登る感じ…)
そうすると…
下から「探してるよ~」と声が聞こえる。
覗いてみると…チロルが必死でキョロキョロしながら走り回ってました。。。

私もチョコもいないので焦ったみたい。。。きっと上がるとこを見ていたのね。
橋の上から「チロルここだよ」と声を掛けても見えないらしく…
上がったところと周りをひたすらキョロキョロ…

すぐに上がったところまで戻って声を掛けるとやっと見つけてくれました。
ビビリンだけどそこまで探してくれるなんて…
ちょっとかわいそうだったけど…ちょっと嬉しかったわ~。(笑)
ソラもベルもいたのにね~。
これからはチロルも連れて上がるわね~。


今日はチョコの「食後のかっぱちゃん」を披露します。
久し振りですね~。
チョコは毎食後、必ずかっぱちゃんをカミカミ、ペロペロします。
必ずこのかっぱちゃんです。
(我が家にはかっぱちゃんがいっぱいいます)




食事が終わると、真っ先にかっぱちゃんに飛んで行きます。
ないとキョロキョロ探すので、「ここだよ」と出してあげると
喜んで飛んで来ます。
なぜかな???歯磨きなのかしらね???


追伸  
 お兄ちゃんのお友達は、夕方お母様からメールが頂き、一応峠は越えたそうです。鎖骨と足にも骨折があり、暫くかかりそうですが、とりあえず良かったです。
ご心配頂きありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント
すごいかわいい♪
こんばんは~!訪問履歴から来ました!
カッパのぬいぐるみを舐めるなんてすごいかわいいですねv-10うちの子はフレンチブルドッグの口についてる食べカスを食べてあげて歯磨きしてあげてます(笑)わんこ様にも個性ってありますよねぇ~!お耳の毛を伸ばすのやってみようかな♪
2006/09/26(火) 01:12:21 | URL | ゆかたん☆ #-[ 編集]
良かったね。
つかさん~おにいちゃんのお熱下がってよかったね~今は寒暖差が激しいから体調崩しちゃうよね~。
お大事にねっ!

チョコちゃんはカッパがお気に入りなのね~(^_^)v
ワンコって一番お気に入りってあるよね~可愛いわ~(^_^)v
2006/09/26(火) 12:12:06 | URL | makoRinこと*ままん♪ #-[ 編集]
いらっしゃ~い♪
ゆかたん☆さん、初めまして。
ゆかたんさんは育児中なのね~。
2ワンもいて頑張ってますね。

チョコもチロルもかっぱちゃんが大好きなんですよ~。
我が家はカッパのバリエーションがいっぱいです。(笑)
また遊びに来てくださいね。
2006/09/26(火) 23:59:06 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
お陰様で~。
ままん~☆、お兄ちゃん無事に復活したわよ~。
今日からは朝練も行ってます。
風邪はやってるみたいよね。
ままんも大丈夫かしら???
陸君も久しく会ってないから…そろそろ会いたいね~。
涼しくなったから遠出しちゃおうかな???
2006/09/27(水) 00:00:21 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
お兄ちゃん
良くなって良かった~~!
いろいろな疲れが出たんでしょうね。

チョコちゃん~。
かっぱさんは美味しいですか~?(笑)
銀次は今豚の鼻がお気に入りだよ♪
2006/09/28(木) 20:37:56 | URL | あや #mQop/nM.[ 編集]
元気が一番!
お兄ちゃん、復活良かったね!
久し振りのラーメン、美味しかったかな?
つかさんも心配続きでお疲れ様でした!
やっぱり家族全員が元気いっぱいじゃないとねぇ~♪
2006/09/28(木) 23:21:09 | URL | クッキーママ #Xlf.8pIU[ 編集]
かっぱちゃん
あやさん、お兄ちゃんの心配ありがとう。
今はとっても元気です。
銀ちゃんは豚の鼻が好きなのね~。
どうしてかわからないけど…
かっぱちゃんシリーズが大好きです。
また遊ぼうね~。

クッキーママ~☆
急に寒かったり暑かったりで周りにも風邪引きさんが増えてます。
お兄ちゃんは熱だけ、それも金曜のゆうがたからだったからラッキーでした。
本当に元気が一番よね~。

お出掛けの季節だものね。
2006/09/29(金) 00:04:36 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
