チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は朝から曇り~。
雨も降るらしいでしゅね~。

今日はなんだかパパ&ママ&お兄ちゃんは忙しいみたい…
午後から塾の先生とお話~。
いろんなお話して…2時間半もお話したらしいでしゅ。。。
お勉強のことばかりじゃなくて、いろんなことお話したらしいでしゅよ。
なかなかここまで面倒みてくれる塾もないでしゅね~。

お兄ちゃんのことしっかり見て、いろいろアドバイスしてくれる先生なんでしゅって。
お兄ちゃんも良い先生と巡り会えて良かったでしゅね。

パパもママもとっても安心したみたいでしゅ。
お兄ちゃんもいろいろすっきりしたかな???

これからも頑張るでしゅよ~。

そして、夕方は、お兄ちゃんのお友達のお見舞いに行ったらしいでしゅ。
あたちたちはもちろんお留守番だったでしゅけどね。。。

詳しい状態が分からないけど…
早く顔見たかったし、何人かはもう面会に行ったらしいので、
GOしたでしゅって。

食べ物はわからなかったので、アレンジメントにしたらしいでしゅ。
少し気分転換になればと、ハロウィンの飾りをつけてもらったでしゅって。
(残念ながら写真なしでしゅって。。。)

カードをつけてもらうと結構いい感じ。
あとはおじいちゃんのおうちで良い子にしてる弟君へおやつの差し入れでしゅって。

ついでにお兄ちゃんもおやつゲットしたらしいでしゅよ。

ドキドキしながら病院へ着くと~、
にこっとして迎えてくれたお友達☆☆☆
思ったよりも元気そうでしゅって。
鎖骨と足の骨折があるから身動きは辛そうだったけど…
おしゃべりして楽しそうだったでしゅって。

自転車は5メートル飛び…
身体は10メートル飛び…さらに10メートル滑って行ったそうでしゅ。。。。
そのとき、塾のバッグ(リュック)が下敷きになり、頭部分が少し浮いた状態にになっていたそうでしゅよ。
だから思ったよりも大丈夫だったみたいでしゅ。
塾のテキスト達(普段は重くて…大変な存在だけど…)
身体を守ってくれたようでしゅね。

うつぶせに倒れてたらと思うと…
ぞっとするでしゅね。。。

近いうちに足の骨折は手術が必要なようでしゅが…
頑張って乗り切ってもらいたいでしゅね。

パパもママもお兄ちゃんも、お友達のお顔見れたから、
とっても安心したみたいでしゅよ。
あたちとチロルは写真で面会したでしゅ。あたちたちにも会いたいって行ってくれたらしいでしゅよ。
あたちはもちろん会ったことあるでしゅけど…
チロルはまだでしゅからね~。

1ヶ月以上先にはなるでしゅけど…楽しみにしてるでしゅね~。

結局、雨が降り出しちゃって…
夕方のお散歩はなしでしゅって・・・・

お留守番で、お散歩無しなんて嫌でしゅけど…
遊んでもらったから我慢するでしゅね。。。
明日はお散歩行けるでしゅかね???

スポンサーサイト
コメント
まだ・・・
お兄ちゃんのお友達、元気そうでホッとしたね。
でも、まだ今後骨折箇所の手術が必要なのね。。。><
早くよくなりますように。
車の運転をしている方も、気をつけなければ・・・って改めて思ったわ。
2006/10/02(月) 02:13:28 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]

ご無沙汰していま~す!
まぁ、自転車の事故ですか・・
このあいだ私も目撃しました軽自動車と自転車に乗っている
オジイさんで運転手も誠実そうな少年ですぐ車から出てきていたし
オジイさんも立ち上がっていましたので差し当たり大丈夫そうでした。
でもきっと翌日以降ににいろいろ出るんですよねぇ・・
どうしたかなぁ?
”こういうのみた時は気をつけなさい”と
聞いたことがあるので心して出かけなくては・・
2006/10/02(月) 02:34:44 | URL | マチルダ・キッチン #3hiwaSEs[ 編集]
そうよね。。。
くりまま~、本当に思ったよりも元気そうで良かったわ~。
お話も出来たしね。
車ね…普通に運転してても怖いと思うことあるものね。。。
気をつけましょう☆

2006/10/02(月) 23:42:51 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
怖いですね。。。
マチルダさんもそういう現場を見たんですね。。。
高齢の方だとちょっとしたことで寝込んでしまったりするらしいから…
大変ですね。

本当に気をつけても不安な部分ありますよね。。。
車でも自転車でも歩いてるだけでも…

運悪く…とならないように気をつけましょうね。
2006/10/02(月) 23:44:42 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
