チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は朝から雨でしゅね。。。。
ずーーと雨でしゅよ。。。
風も強いでしゅよね。。。。

また…お散歩…なし…でしゅね。。。。。

少しお顔が小さくなってきてるあたちでしゅ。

今日のあたち。


すでにボサコになってるチロルでしゅ。

ボサコになってるチロル。


午前中はまったりしていたママも…
午後からはずーーーっとパソコンしてるでしゅよ。
なんだかちょっと頼まれたお仕事してるでしゅって。

つまんないでしゅよ。。。

急ぎだから…って。つまんないでしゅよ。。。

夕方終わったけど…
お兄ちゃんのお弁当作ったり…送ったり…
帰ったと思ったら…
また出掛けちゃったでしゅよ。
「わんこ倶楽部だから、行ってくるね☆」
でしゅって。

ワンコ同盟がわんこ倶楽部って変わったらしいでしゅよ。
(ご近所のお散歩仲間なんでしゅけど…わんなしのお出掛けばかり計画するんでしゅよね。。。おかしいでしゅよ。。)

今日は第2回目。「餃子の○将」でしゅって。
雨が強いから、ママはお兄ちゃんのお迎えあるからドリンクバーにしたらしいでしゅよ。

もともとあまり飲まないでしゅからね。
(でも飲めるんでしゅってよ!!!)

行く前に早目のご飯くれたからいいでしゅけど…

あたちとチロルは全然いいことないでしゅよ。。。
明日はお散歩行けるかな???
それともお出掛け出来るかな???

明日に期待するでしゅよ。。。

今日の良いことは~、
昨日お仕事で大阪に行ってたパパが帰ってきたことかな???

それと~。
今日は十五夜だったでしゅって。
雨で見れなかったけど…
飾るはずのお団子でしゅ。
ウサギさんのお皿もあるでしゅよ~。

十五夜でしゅって。



てるてる坊主さん作った方がいいでしゅかね???
パパいないの気がつかなかったでしゅよ。。。
なんちゃってね!!!

もう雨はいいでしゅよね~。
スポンサーサイト
コメント

こんばんは。
ウチも同じようなお月見団子でしたよ。
うさぎのお皿かわいいですねぇ。
2006/10/08(日) 01:21:11 | URL | マチルダ・キッチン #3hiwaSEs[ 編集]
月見~。
マチルダさん、十五夜は残念ながら見れなかったけど…
お団子はおいしく頂きました。

うさぎのお皿可愛いでしょう。
後ろにもちゃんと絵があるんですよ~。
ちょっとぼけてしまったので…載せませんでしたけど…
2006/10/08(日) 19:28:29 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
あらあら~ぁ^^;
チョコちゃんandチロルちゃん、これは納得いかないよね~ぇ≧m≦
だって・・・肝心のものがありませんわよぉってね。^^
パパさん、出張だったのかな?お疲れ様です。
2006/10/09(月) 02:00:41 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
そうよね。。。
くりまま、、、
やっぱり納得は行かないわよね~(笑)
でも、土曜日とか朝ドッグランにも行ってるから、きっと大丈夫よ。
ほとんど毎日公園ドッグランもしてるしね。
毎日のようにお友達と会って遊べるってことが一番だと思うわ~。

チロルのびびりんもだいぶいいしね。

2006/10/10(火) 00:23:58 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
