チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は朝からお出掛け準備してるでしゅね~。

ドッグランらしいでしゅよ~。
あたちは…行かなくてもいいでしゅけど…
チロルは張り切ってるでしゅね~。
走るでしゅよ~。


今日は公園のお友達のフルーク君とアイビー君と~
チーズ君と行きました~。
チーズくんでしゅよ。


お兄ちゃんを送ってから行ったから…
ちょびっと出遅れたでしゅけど…

他の子もいたけど…
ご挨拶して、少しだけ遊んだ(?)でしゅよ。。。
ご挨拶できるでしゅよ~。


ちょびっと我慢したけど…
この辺でじっとしてるでしゅね。。


ちょっと怖すぎて…
あたち…
猛ダッシュ~☆☆☆

ママのところへ逃げ込んだでしゅ。。。

チロルもご挨拶したりしてたけど…

怖い時はじっとできず…
ママに猛ダッシュ~☆

ママが救い上げてくれるでしゅよね~。

あたちもよく走ったでしゅよ。

チロルはママのストーカーのように後ろについて歩いてるでしゅね~。

アイビー君とフルークくんがボールのおもちゃをカミカミして破壊してるでしゅね~。

チロルはアイビー君が気になるようす~。
あたちにもくれるでしゅか~???


手を出しては駄目でしゅからね~。
優しいアイビーくんだって怒っちゃうかもでしゅよ~!!!

思ったよりも暑くって…
長居しないで帰ったでしゅよ~。
遊ぶでしゅね。。。


このドッグランはお友達の病院のすぐ横なんでしゅ。
だから…
お兄ちゃんに「こどもののみもの」買ってあげたでしゅよ。
4本ゲットしたでしゅね。

面会は午後しか出来ないから会えないけど…

また会いに行くでしゅって。

ワンの少ない時間だと楽しいでしゅけどね~。
スポンサーサイト
コメント
ランは楽しいよね~♪
ドックランで遊んで来たのねぇ~♪
チョコちゃんもチロルちゃんも
おっきなワンちゃんと遊べて凄いね。。
大きさが全然違うけど怖くないものかしら?
ママもオロオロしてたりして~(笑)
2006/10/12(木) 21:26:18 | URL | クッキーママ #Xlf.8pIU[ 編集]
へ~ぇ
思わぬところに・・・ドッグランがあったのね♪
チョコチロルちゃん、こうしてみると・・・フルークくんたちと並ぶと大きさの違いに愕然ですぅ^^;
でも、みんな仲良しさんなのね~^^
2006/10/13(金) 02:06:18 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
そうなのよ~。
クッキーママ~、
ドッグランは楽しいわよね~。
チョコは楽しめたかどうか??だけど…
チロルは楽しいみたいよ~。
大きいワンね、、知らないワンは駄目だけど…
フルーク君とアイビー君は大丈夫なの。
最初は怖かったけど…
チロルはアイビー君がワホワホお遊びモードになると…
なぜか近づいていくのよね…
お遊びモードの時は危ないから駄目って言ってるんだけどね。
アイビー君が好きなチロルでした。。。

くりまま~☆
前からあったのよ~。
車で10分くらいかな???
お友達と行く時はこっちなの。
本当にフルーク&アイビーとは大きさ違うよね~。
フルークもアイビーも優しいからいいけどね。
チロルはアイビーがすきなんだよ~。
何気に近づいて行くの。。。
不思議よね~。我が家の親子は大型犬が好きなんだわ~。
2006/10/14(土) 12:19:41 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
