チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は~、朝ゆっくりだったでしゅけど…
お昼前からお出掛けの雰囲気~☆
ママがあたちたちのお水を用意してるの見逃さなかったでしゅよ~。

ルンルンルン~☆

そして、11時過ぎにみんなでお出掛け~。
でも…お兄ちゃんはご用事で途中でさよならでしゅって。。。
残念でしゅね。。。

でもパパは一緒でしゅよ~。
どこかというと~。
久し振りの「らうかふぇさん」でしゅね~。
ハロウィンでしゅね~。


(パパのお膝にいるでしゅよ)
パパのお膝にいるでしゅよ。


らうちゃん&ネスちゃんも元気でしゅよ~。

今日のランチは~。
パパは「かきの豆乳煮」。
パパのランチ~☆


そして、ママは~「きのこオムレツ きのこソース」でしゅよ。
ママのランチ~☆


どちらもまたまたおいしそうでしゅね~。
パパ&ママもとっても満足そうでしゅ。。。

そして、あたちたちは~。
ニンジン入りおからクッキーでしゅよ~。
あたちたち大好きなんでしゅよね~。
おみやげにも買ってもらったでしゅよ~。
うれちいな~。

そして、お友達のチワワのぷうすけくんも来たでしゅよ~。
久し振りでしゅよね~。
元気そうで何よりでしゅよ~。

暫くおしゃべりして~、
ぷうすけくんのパパとママはちょっとだけご用事で外出しなくてはならず…
ぷうすけくんはちょびっとだけらうママさんとお留守番~☆

あたちのママも抱っこしてあげてたでしゅよ。

ぷうちゃんは鳴かずに良い子で待ってたでしゅけど…
暫くすると…とっても不安になってしまい…
涙がいっぱいになってしまったでしゅよ。。。
ぷうすけくん、頑張る☆


おからクッキーでごまかしてたママでしゅけど…
おからクッキーもすぐに食べなくなってきたので…
「もう限界かな???」とらうママさんと相談して、
ぷうママに電話して急いで帰って来てって言ったでしゅよ。
ぷうちゃん、限界だ…


そしたら~、ぷうママもぷうパパも…
走って帰って来てくれたでしゅよ~。
すごいでしゅね~。

いつもぷうママと一緒のぷうちゃんにとっては少しの間でも試練だったんでしゅよね~。

ぷうちゃん、頑張ったでしゅよ~。
寂しくて…不安だったのに…
鳴かないでとっても偉かったでしゅね~。

ぷうちゃんはあたちのママも嫌いになっちゃったでしゅかね???
拉致されたと思ったかもしれないでしゅよ。。。
ごめんでしゅ~。
次からは大丈夫だから…また抱っこされてくだしゃいね~。
チロルは眠いでしゅね。。。。


夕方はいつものお散歩~。
ソラにも会えたでしゅね~。

今日はとっても楽しかったでしゅよ~。
あたちもチロルも大満足でしゅね~。

明日はまた「おからクッキー」食べられるでしゅね~。
楽しみでしゅ~。
スポンサーサイト
コメント
今日はありがとう。
今日はお会いできてとってもうれしかったです。
久しぶりだったよね。

お留守番のあいだらうママさんと一緒にぷうのこと
見ててくれて本当にありがとう。
チョコちゃん・チロルちゃんはやきもちやかなかった?
ぷうはその後かなり普通にくつろいでたよ。

また会えるの楽しみにしてるね。
2006/10/15(日) 23:56:34 | URL | くみ #o/PXu/q6[ 編集]
本屋へ急げーーー♪
らうかふぇさんでワンコ孝行してきたみたいですね♪
おいちい物もいただいて
ちょこちゃん&チロルちゃん、つかさん夫婦も大満足でしたね~♪
茨城・・良かったよーーー☆

今日は本屋さんへGO-ですね!
2006/10/16(月) 08:46:09 | URL | クッキーママ #Xlf.8pIU[ 編集]

ぷうちゃん頑張ったのね・・何だかけな気。
かきの豆乳煮美味しそうです。この冬挑戦してみま~す!
2006/10/16(月) 15:57:55 | URL | マチルダ・キッチン #3hiwaSEs[ 編集]
頑張ったわ。
くみさん、ぷうちゃん頑張ったわよ~。とっても健気で。。。
こんなに思われて幸せよね~。
パパも感心してたわよ。

また遊びましょうね~。
2006/10/16(月) 21:48:32 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
いよいよ。
クッキーママ、WOODY楽しんだようね~。
今日は朝からGOして2冊ゲットしたわよ~。
みんなちゃんと可愛く写っててすごいわ~。
キャンディーちゃんもすっごく可愛い~。
いっぱい褒めてあげなきゃね~。

みんなで褒めまくりましょう☆
2006/10/16(月) 21:50:05 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
味見忘れたわ。。。
マチルダさん。あらら。。。
私味見忘れちゃったわ~。
私のはパパにあげたけど…(笑)
かきは個数が少ないからさすがにもらえなかったわよね。。。

いっつもおいしいし、健康考えてくださってるから安心して食べてます。
ぜひ試してみてね。
2006/10/16(月) 21:52:52 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
