チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は~、いよいよ。
あたち&チロルがモデル(?)をした本。
「ヨーキーファン」の発売日でしゅ~☆☆☆
ヨーキーファンでしゅよ~。


どんな風に写ってるか全然わからなかったから…
ママはどっきどきで本屋さんへGOしたでしゅよ。

そして、2冊ゲット☆(笑)

そ~っと覗いてみると~。。。。。。。

ありました、ありました。
あたち&チロル、そしてお友達がいっぱいいたでしゅよ~。
可愛い仲間達でしゅよ~。


うふふのふ~☆
ママったらニマニマしてるでしゅよ~。
早速パパ&友達にメールでお写真送ったでしゅよ。

あたちもほっとしたでしゅよ。。。
チロルも上ばっかり見てたでしゅけど…
さっすがカメラマンさん、上手に撮ってくれてるでしゅね~。
チロルもよく撮れたでしゅね~。


すっごくすっごく嬉しいでしゅよね~。
一生の記念になるでしゅよ。
チロルと出れただけじゃなくて…お友達も一緒でしゅからね。

誘ってくれたMOCAママさん、ありがとうでしゅ~。

MOCAくん、あずきちゃん、ソイアちゃん、チャナくん、
クッキーくん、ミントちゃん、キャンディーちゃん、
そして、あたち&チロルでしゅよ~。
いっぱいでしゅよ~。


ナース姿のお友達いたでしゅね~。
そのほかにもお友達いっぱい載ってるでしゅね。
とっても良い記念でしゅ~。

我が家の家宝だとママ言ってましゅよ~。

良かったら本屋さんで見てくだしゃいね~。
もっと写ってるでしゅからね~。

バカ親のママでしゅね~。。。。。
コメント
モデル
凄い凄いー!!
写真がたくさん載ってるんだね~!!
お友達も一緒だと
本当に良い記念になるよね~!

2人とも、ちゃんとモデルのポーズとって
偉かったね~♪
ファンレターとか来ちゃうかもねv-238
2006/10/17(火) 10:53:33 | URL | あや #mQop/nM.[ 編集]

たくさんたくさん載っていたねぇ。
モデルっぷりも素晴らしいわ。家は撮影会とFANCY展と投稿写真で全員載ったの。
白いヨーキートト(?)まで載せてもらいました。うひょひょ。
2006/10/17(火) 11:23:13 | URL | りんママ #Wuk0wNWM[ 編集]
あはは。
あやさん、いっぱい載っててびっくりでしょう~。
結構大きく載せてもらえて嬉しいです。
まあ主役はお洋服なんですけど…
ついででもなんでもいいわよね~。

おやつさえあれば頑張る2ワンです。
お恥ずかしいわ~。
ファンレター受け付けるわよ~。(笑)
来ないだろうけど…
2006/10/17(火) 14:36:13 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
すごいわ~。
りんママさん。
ファンシー展も載ってて嬉しかったわ~。
ご家族みんなで載るのってそうないからすっごく嬉しいですよね~。
我が家は2ワンでも嬉しいわ~。
投稿写真もあったのね~。
次回からそっちで載る事を狙います~。
2006/10/17(火) 14:38:03 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]

デビューおめでとう v-315

まぁ~素敵に撮れてる!下の写真なんてかっこいい!
2006/10/17(火) 19:41:58 | URL | マチルダ・キッチン #3hiwaSEs[ 編集]
ありがとう~。
マチルダさん、褒めていただいてありがとうございます。
この写真からは、ワンの周りのパパ&ママの様子は想像出来ないでしょうね~。おやつの為に頑張る2ワンでした~。
普段着ないようなお洋服いっぱいで嬉しかったです。
2006/10/18(水) 00:03:06 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
おめでとうございます♪
凄い!大きく可愛く載っていますね~
ポーズも決っているわね♪
良い記念になって、ママも嬉しいですね。
それにお友達も一杯\(^0^)/♪
こちらまで嬉しくなります。
2006/10/18(水) 01:02:32 | URL | デニーママ #/7WuZ2ew[ 編集]
ありがとうございます。
デニーママさん、
思っていたよりも大きく載せてもらえてとっても喜んでます~☆
主役はお洋服なのですが…
バカ親になりきってます。
何よりもたっくさんのお友達と一冊に収まっているのがうれしいですね~。
2006/10/18(水) 23:44:34 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
