チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は朝からバタバタ~☆

パパもママもお兄ちゃんも~。
そして、あたちたちもバタバタ~☆

お洋服着て、ちっこして~。キャリーに入って~、
いざ出発~☆

今日はね~、電車でGOなんでしゅよ~。
(チロルがうるさいんでしゅけどね。。。)
1回乗り換えて~、歩いて~、
やっと着いたでしゅ~。

場所は新宿の「WITHさん」

今日のメンバーは。
MOCAパパ&ママさん(MOCAくん&あずきちゃん&ソイアちゃん)
MOCAくん&あずきちゃん

ソイアちゃん。


チャナパパ&ママさん(チャナくん)
チャナくん。


クッキーママ(キャンディーちゃん)
キャンディーちゃん。


チョコパパ&つか&お兄ちゃん(チョコ&チロル)
チロルでしゅ。


の8名7ワンです。
クッキー君とミントちゃんは残念ながらお留守番でしゅって。

このメンバーということは~。
そうです。ヨーキーファンのモデルさん(?)大集合して
頑張ったワンをねぎらう(?)会でしゅね~。
本当はパパ&ママたちの親ばか大会かも???

ヨーキーファン見ながらおしゃべりしたり~、
おいちいランチ食べたり~、
ケーキ食べて、ドリンク飲んだり~。
すっかり楽しんでるでしゅね~。

パパのランチは~、ロコモコでしゅね~。
タコライス~。


ママのランチは、タコライスでしゅ。
ロコモコでしゅ。


お兄ちゃんはカルボナーラでしゅ。

そして、デザートは~。
デザートでしゅ。

パパが抹茶のケーキ。
ママはチョコのケーキでしゅ。

あたちたちは、馬肉のおやつもらったでしゅよ。

みんなでとっても楽しい時間を過ごして~、
またね~とさよならしました。
お疲れのキャンディーちゃんでしゅよ~。

お疲れキャンディーちゃん。


もうこんなラッキーなチャンスはないと思うでしゅけど…
一度でもあれば本当に良い記念でしゅね。
みんなに見てもらえて嬉しいでしゅ。


帰りの電車もチロルは…
とってもうるさかったでしゅね。。。
行きも帰りもママは…座れませんでしゅよ。。。
立ってても…うるさくって…
ママはお疲れ~。。。

チロルの電車でのお出掛けは…最後になるでしゅかね???
あたちは良い子にしてるから行けるでしゅよね~、ママ~☆
スポンサーサイト
コメント
うふふっ
チョコちゃんandチロルちゃん、一番の功労者はきちんとご褒美注文してもらったでしゅか~?^^
チロルちゃん、電車で「いやいや」しちゃったのかな?
慣れれば大丈夫だからね。頑張ろうね♪
ひとりでのお留守番はもっといやなんだよ~ぉ
2006/10/23(月) 00:48:45 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
それが…
くりままちゃん、ご褒美の注文はなかったでしゅけど…
馬肉のおやつ貰ったでしゅよ。
おいちくって…みんなでいただいたでしゅ。
チロルはね。。。どんどん鳴くようになってるかな???
抱っこしてくだしゃいって感じなのかな???
ずっと寝ないのよね。。。寝ればいいのにね。
2006/10/23(月) 08:10:03 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
楽しいパーティー♪
モデル記念のパーティーですね♪
頑張ったワンちゃん達の会ですよねぇ~フフフ♪
ご褒美は~馬肉のおやつは美味しかったよね。
勿論、ママ達は大ご馳走でしたね♪
チロルちゃん、電車は慣れると大丈夫だよ~
2006/10/25(水) 22:49:39 | URL | デニーママ #/7WuZ2ew[ 編集]
遅くなりました…
デニーママ、お返事遅くなりました…。
馬肉のおやつはとってもおいしかったみたいです。
目の色変えてもらってましたよ~。
もっちろんママ達はおいちいのいっぱい食べました~。
カロリー消費が大変だわ…
2006/10/27(金) 22:42:57 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
