チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
あたちは普段ソファの上で大きなかっぱちゃんの上でリラックスしてるでしゅよ。
小さいかっぱちゃんは食後の運動用に使ってるでしゅ。

チロルはチロル用の小さいかっぱちゃんをカミカミしてるでしゅ。

でも最近…
チロルが…あたちのネンネ用かっぱちゃんでネンネしてるでしゅよ。。。

たまになんでしゅけど…
本当は枕らしいかっぱちゃんでしゅけどね。。。

チロルがかっぱちゃんでネンネすると~、
チロルのカッパ姿~。


こんなでしゅ。。。


あたちがかっぱちゃんでネンネすると~、
あたちのカッパ姿~☆


こうでしゅよ~。
やっぱりあたちの方が似合うでしゅ。
人のかっぱちゃんを取ってはだめでしゅよ。チロル!!!

まああたちが使わないときだったら貸してあげるでしゅけどね。。。
スポンサーサイト
コメント
かっぱちゃん
チロルちゃんは、きっとチョコママの匂いが
たくさんついてるから安心するんだよね~。
貸してあげられるなんて、流石チョコちゃん。
偉いね♪
2006/10/29(日) 12:27:42 | URL | あや #mQop/nM.[ 編集]
食べたら運動!!!
小さなカッパちゃんは食後の運動用なのね。
沢山食べたら運動もしなくっちゃ。。。
うちはキャンディが暴れるので
クッキー&ミントが逃げ回り
自然に運動不足は解消されているような・・・(笑)
メルしたのでチェック宜しくネ!
2006/10/29(日) 18:48:43 | URL | クッキーママ #Xlf.8pIU[ 編集]
うふふっ^^
そりゃ~ぁ チョコちゃんからしたら、大事なカッパちゃん、取られちゃうのは困るわよね~^^
たまには貸してあげるなんて・・・チョコちゃん、やっぱり優しいママなのね~♪
2006/10/29(日) 23:18:07 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
そうかしら???
あやさん☆
そうか、チョコの匂いがいっぱいだったのね~。
気がつかなかったわ~。いっつも一緒だからね。
チョコが寝てるとこに寄り添うことはあるけど、単独でネンネするのは珍しいのよ~。

チョコは独占欲はあまりないみたいよ~。
2006/10/29(日) 23:41:04 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
うふふ。
クッキーママ☆
チョコはだいぶ前から食後にかっぱちゃんをブンブンしたり、カミカミしたりしてるのよ~。
食後必ずするの。ちょっと不思議~。
探してる時はかっぱちゃんここよって見せると飛んでくるわ~。

キャンちゃんから逃げて運動になるのね~。
部屋ではチョコもそうかもしれないわ~。(笑)
メル見ました。お返事待っててね~。
2006/10/29(日) 23:43:23 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
あはは。
くりまま~☆
やっぱりかっぱちゃんは大事みたいだよ~。
チロルがよく使うかっぱちゃんには見向きもしないけど…
小さい食後用のかっぱちゃんは譲らないかもね。。。

チョコは何でも譲っちゃうわ~。
自分が欲しい時のミルクガムくらいかな??譲らないのは…
2006/10/29(日) 23:45:25 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
