チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は、お兄ちゃんは朝からお勉強へ~。

午後からママとお兄ちゃんとあたちとチロルでらうかふぇさんへGOしたでしゅ。
パパはお疲れで…おうちでネンネしてたでしゅ。。。(ザンネン…)

混んでたけど、調度お席が空いたところで~、
ソファのお席に座れました~。

トイプードルのすずちゃんに会えましたよ~。
すずちゃんは真っ白で、可愛いんでしゅよ~。

今日のお兄ちゃんは~、
いつもの…バジルのスパゲティ&ガーリックトースト&バニラアイス~☆
(お兄ちゃんはいつもの…だからお写真なしでしゅ。)

ママのランチは~、
「えびとブロッコリーのバジルマヨソース」でしゅ。
バジルマヨソースでしゅよ。


バジルの風味でとってもおいしかったでしゅって。
お兄ちゃんも味見してから…
ママのにすれば良かった…なんて言ってたでしゅよ。

いつもおいしくってママもお兄ちゃんもニコニコでしゅね。

あたちとチロルは「きなこ&黒ごま入りおからクッキー」頂いたでしゅ。
もっちろんお持ち帰りもしたでしゅよ~。

いつ食べてもおいちいでしゅね~。


のんび~り、まったりとらうママさんとおしゃべりを楽しみ~、
おうちへ帰り~、夕方のお散歩へ~。

お散歩前のおちっこをすると~。

なっなんと~。

チロルが…

初ヒートでしゅ~☆

チロルは生まれが小さかったから~、ママはあたちよりも一月くらい遅くなるかな~???と思ってたから…
ちょっとびっくり!!!&嬉しかったでしゅって。

あたちは調度9ヶ月に入った日になったでしゅよ。
チロルは9ヶ月と11日できたでしゅね~。

チロルは私の両親の結婚記念日に生まれ~、
母の誕生日に初ヒートになりましたよ~。
母と縁があるのかしら???

カフェで男の子と会わなくて良かったでしゅよ。。。

暫くお散歩は一人でしゅね~。
お友達と会えないのは寂しいでしゅけど…

頑張るでしゅよ~。
あたちがみんなによろしくって言っとくでしゅ。

早速今日からお留守番のチロル~。
公園のお友達たちも「今日はひとりなの???」と不思議そうでしゅね。

ママは嬉しそうに~、「チロルもとうとうレディの仲間入りしました。」
とご報告~☆

みんなにお祝い言ってもらえたでしゅよ。

暫くお出掛けは無理でしゅけど…
1ヶ月したらまた遊べるでしゅからね~。

あたちものんびりお散歩できるでしゅ~。
(あっ内緒でしゅけどね。。。)

夕ご飯の時、パパとママとお兄ちゃんでお祝いの乾杯したでしゅよ。
さあ、誰がどれを飲んだでしょうか???

みんなでお祝いの乾杯したでしゅ☆


夕ご飯にお赤飯炊いてくれたでしゅよ。
そう言えば、あたちも炊いてもらったでしゅね~。
パパもママもお兄ちゃんもお赤飯大好きなんでしゅよ~。
あたちとチロルはちょびっとだけもらったでしゅよ。

お赤飯でしゅよ~。


今日のショットでしゅよ~。
おちり結んでもらったでしゅけど…
すぐにひとつはずして…すぐやり直しされたでしゅ。。。

今日の後ろ姿~。

スポンサーサイト
コメント
う~んっと・・・
お兄ちゃんが飲んだものは分かるけど~ぉ
パパとママは・・・やっぱりパパがビールかなぁ?
チロたん、初ヒートおめでとう♪
これで立派なレディの仲間入りだね~^^
しばらくはお留守番組だけど。。。また遊んでね~♪
2006/10/30(月) 01:05:55 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
当たりよ~。
パパがビール、ママは缶チューハイ、お兄ちゃんはこどもののみもの~。
ママはほとんど飲みませんが…
お兄ちゃんのビールもどきの雰囲気を盛り上げる為、参加しました。
お祝いだしね~。

おちりラップ…なかなか慣れないわ。。。
2006/10/30(月) 14:39:44 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
お赤飯
謎が解けました~。
チロルちゃん、おめでとう!!
お散歩行けないのは寂しいけど
大人になったんだもんね♪我慢我慢。

いつまでも赤ちゃんだと思っていたから
ちょっと寂しい気もしちゃうけど
やっぱり、おめでとうだね♪
2006/10/30(月) 22:15:55 | URL | あや #mQop/nM.[ 編集]
ありがとう。
あやさん、チロルにお祝いありがとう。
うふふ、ワンにお赤飯って笑われちゃうけど…
我が家みんなお赤飯好きなので…
お祝いしました。

小さく生まれたので内面的な成長が心配だったけど…
順調に育っているようでほっとしました。。。
安堵感が一番だわ。
2006/10/30(月) 22:58:24 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
