チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
夜もおりこうにネンネしたベル君~☆
ネンネするベル。


チョコとチロルは一緒にネンネしています~。
ネンネするチョコ&チロル。


うれションパワー炸裂には正直参ったけど…
何してもやっぱり可愛いね~。

チロルと一緒にバトルする姿は嬉しい限り~。
公園で会ってもそんなにバトルしないのよね~。

昼過ぎにチロルとベルでお散歩~。
チロルも引っ張るけど…
ベルはもっとすごかった…
早く落ち着くといいね…。。。

やっぱり男の子、力が強いわ~。

ベル、夕べ体重量ったら…
2.3キロになってました。(プクプク…)

チョコはちょっと痩せて…2.2キロになってた。。。
ずっしり感が全然違う~。
まあベルはお肉がついてるから仕方ないか…

チロルは1.9~2.0キロをふらふら~。
約2キロですね~。
調度いい感じ~。

夕方のお散歩でソラに会いました。

ソラは~、体重は最近量ってないけど…
チョコと同じくらいの痩せ気味~。

ソラ宅にもお友達の「サラちゃん」がお泊り(お預かり)できてました。
ソラはサラちゃんが大好きなのよね~。
でも…サラちゃんはまだ4ヶ月だから…
優しくしようね~。

すっかり♂になっているソラ…
今のチロルに会ったら…どうなるのかな???
妹だけど…
会わせてみたい気もするけど…???

夕方、帰宅したお兄ちゃんと~。
お兄ちゃんが抱っこしたら、チョコママが珍しく(?)寄ってきました。
お兄ちゃんとチョコママと~。


親子2ショット☆
チョコママと2ショット~☆



夕ご飯後のチロルとのバトル~。
先にソファでネンネしてたチョコ…
とっても迷惑そうだわ…。。。





10時半ごろ、お迎えが来ました~。
道路が混んでて大変だったみたい…

ベルは平気だけど…
ベルママは、寂しくってしょうがなかったみたいですね~。(笑)

また公園で遊ぼうね~。公園でもバトルしてくれるといいけど…(?)

スポンサーサイト
コメント
早くも~ぉ
お家に帰っちゃったのね。
ちょっぴり寂しいでしょ~^^
チョコちゃん、チロたんVSベルくんでバトルしてると・・・最後にやっぱり?チロたんの方をかばってる???
2006/11/04(土) 01:14:20 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
あっという間~
だったわね~。
寂しいのはチロルかしら???
久し振りのバトルだったからね~。
バトルして、ネンネしてバトルして~ってとこかしら?(笑)
チョコはほっとしてるかもね(笑)

やっぱりガウガウしだすと、チロルをかばってる感じね。
他の子と遊んでてもチョコ登場しちゃうから…
遊んでるのにね~。

チロルにガウって出来たらいいのに…
2006/11/04(土) 15:40:29 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]

こんばんは!動画見ましたぁ~ v-354
バトルがどんなカンジかよくわかりました。
ほんとチョコちゃんちょっとあきれ気味ですね。
こんなに動きがよくわかるなんてうれしいわぁ~i-237
2006/11/04(土) 22:54:45 | URL | マチルダ・キッチン #3hiwaSEs[ 編集]
伝わりましたか~
マチルダさん、雰囲気わかっていただけましたか???
チロルとベルのバトル、チョコは迷惑気味ですが…
やはりチロルが心配らしく…
ベルが反撃に出た瞬間に威嚇してます。。。

どうが時々アップしてますので、良かったら覗いてみてくださいね。

リンクにある「チョコのドキドキ日記」はチロルたちのパピー時代の動画がいっぱいありますよ~。
2006/11/05(日) 00:27:29 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
