チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
先週に続いてTVチャンピオンはワンのしつけでしたね~。

皆さん、ご覧になりましたか???

大型犬の部で頑張っていた黒ラブのシナモンちゃん。

実は…チョコたちのお友達でーーーす。

最近は会ってなかったから…すごいことになっているの知らなかったけど…
「出演する」と聞いて、すっごく楽しみにしてました~。

1週間でばっちり良い子に早変わり~☆
すごいですね~。
あの変化は。。。

感激しながら見ていると~。
なっなんと~、優勝しちゃいました~。

びっびっくり~☆☆☆

最後の「お留守番」ではピンポンにも…御飯いっぱいにも…
ロボットにも負けず…
10分間待ってられました~。

我が家の2ワンは、ピンポンでしっかり吠えます…

同じやり方でやってみようかな???
チョコのしつけもおやつと褒めるのでやったので…
もしかしたらいけるかな???

効果があったら…(?)ご報告しますね~。
あの先生じゃないと駄目かしらね???
スポンサーサイト
コメント
あ~ぁ><
見るの・・・忘れちゃったよ~っ><
どうしていつも忘れちゃうのかしらんっ
チョコちゃんもお友達に負けてられない?^^
2006/11/10(金) 02:54:21 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
ありゃま。。。
くりまま~。携帯にメールしたけど…気がつかなかったかな???
結構頑張ってすごかったよ~。
我が家も見習って試してみるわ~。
2006/11/10(金) 10:05:42 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
TV
お友達わんがTV出演なんて凄いね!!
一週間でしつけができちゃうなんて
それ又凄い。
小型犬ってついついしつけに甘くなりがちだけど
大型犬は気を使うよね~。私には無理だわ(笑)
2006/11/14(火) 09:43:27 | URL | あや #mQop/nM.[ 編集]
そうよね。
うん、大型犬はちょっとのことでも大変だと思うわ~。
力も強いからね~。
私も一週間でここまで変わるんだと感心しました。
またちょっとやろうかな???(笑)
2006/11/14(火) 20:49:45 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
