チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日はママとあたちと2人でのお出掛けでしゅって。
うふふのふ☆

チロルはヒートだからお留守番でしゅね~。

今日はくん&りむ&るるちゃんとおデートでしゅね~。
くんりむるるちゃんでしゅよ。


場所は~、いつもの「らうかふぇさん」でしゅ。

今日のママのランチは~、
肉団子でしゅね~。
ママのランチ~☆


あたちたちは~、みんなで「バナナケーキ」でしゅ。

ママは食後のデザートに「抹茶のホットケーキ」食べてたでしゅ。
黒蜜でおいちいらしいでしゅよ~。
抹茶のホットーケーキ~。


大満足のママは~、
いっぱいお話もして、チロルの待つおうちへ帰るでしゅね~。
あたちでしゅ~。


チロルはおりこうさんでネンネしてたみたいでしゅ。
もう少しの我慢でしゅよ~。
またお出掛け行けるでしゅからね~。
スポンサーサイト
コメント
今日は・・・
みんな食いしん坊さんだったね~^^:
メルメルしたけど。。。届いてるかな?
ワンたちはきっと、ママたちばっかり食べすぎでちゅ~って思ってるかもぉ^m^
チロたんももう少しの我慢だね♪
2006/11/15(水) 00:57:14 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
本当に…
チョコの食いしん坊さは…呆れたわ…
恥ずかしい限り~☆
きっと久し振りのレバパテの匂い、
たまらなかったんだろうね~。
笑えたわ~。

きっとそろそろくれるはず~と思うのよね~。
家で焼き芋食べてても二人とも欲しがらなかったのにね。。。
最後にはあげたけど…

チロルね…我慢してもらいましょう~。
るるたん待っててね~。
2006/11/15(水) 01:07:24 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]

チョコちゃん、ママとふたりでお出かけだったのね~♪
チロルちゃん、初ヒート、おめでとう!
もう立派なレディーなんでしゅね。
ホットケーキも美味しそう~
黒蜜って、珍しいよね~(^^)
2006/11/15(水) 11:25:30 | URL | かいママ #w4fdCvSQ[ 編集]
ゆっくりしたでしゅ~。
かいママ~&かいくん、お元気ですか??
チョコもチロルも元気です~。
チロル無事レディの仲間入りしましたよ~。
月末にはお出掛けも解禁です。
ホットケーキおいしかったですよ。
次回試してみて~。
2006/11/15(水) 15:53:10 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
