チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は久し振りにみんなで「らうかふぇさん」へ行ったでしゅ。
くんりむるるちゃんも来るでしゅってよ。

今日のランチは~、
パパとママは「さくら鶏の唐揚げ甘酢ソース」。
ママたちのランチ~☆


そして、お兄ちゃんはいつもの~。
「バジルのスパゲッティ&ガーリックトースト」。

デザートに前回食べた「抹茶のホットケーキ」をみんなでひとつ食べました~。
抹茶のホットーケーキ~。


今日はあたちたちの大好きな「おからのクッキー」もあったでしゅね。

そして~、
くんちゃんたちが「ササミ巻き」を頼んだので…
あたちとチロルにもって、貰っちゃいましたでしゅ~。

今日はとってもいい日でしゅね~。ルンルン☆
仲良し5ワン☆


チワワのぷうすけくんにも会えたでしゅよ~。
元気そうで何より~。

チロルはひさーーーーーーーしぶりにお出掛けしたでしゅよ。

昨日シャンプーして、パパも一緒だったから、行けたでしゅね~。

でもやっぱり久し振りのお出掛けは超嬉しかったらしく~、
くんりむるるちゃんと会うと~、
大興奮のチロルでしゅよ~。(笑)

そうでしゅよね~、お留守番ばかりで…
やっとでしゅものね~。

これからはまたお出掛けできるでしゅからね~。
楽しみでしゅね~。

お帰りの準備をしていると~、くり家の3ワンと遊んでる人がいました~。(笑)
うちの2ワンの面倒も見ておくれ~。

お兄ちゃんと戯れるくり家の3ワン。


またゆっくりあそぼうでしゅよ~。

スポンサーサイト
コメント
ごめんね~ぇ
お兄ちゃんに子守を頼んだのは私ですぅ^^
トイレに行きたくて・・・「お願い」しちゃったですぅ^m^

チロたん、るるといっぱい遊んでくれてありがとう♪
不思議と・・・チロたんはくり家の3ワンみんな好きだよね~?
小さいときから会ってるから・・・かな?^^
2006/11/20(月) 00:08:18 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
あはは!
知ってるよ~。
りむちゃんに座ってもらって喜んでたよ~。
チョコ&チロルは…
ペロペロ中心だからね~。

チロルもワン好きだよ。チョコほど低姿勢じゃないけどね。。。
少しだけ「ウォっ」て言ってたね。
るるたんとの遊びも上手になってきたよ。楽しみだわ~。
2006/11/20(月) 09:01:23 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]

いいなぁ~家族でランチ!
いまや我が家は休日の夕食でさえ集合する時間がどんどん遅くなり
どうにか集まって食べるように(家でですよ・・)工夫していま~す。
まぁせめて昼のお弁当だけでも同じものを食べて同じ話題で盛り上がって欲しいです。
2006/11/20(月) 17:38:29 | URL | マチルダ・キッチン #3hiwaSEs[ 編集]
そうですよね~。
マチルダさん、
子供も大きくなるとそうですよね~。
我が家も既に平日はばらばらの食事です。。。
日曜の昼と土日の夕飯だけ一緒です。。
あっと言う間に大きくなってしまいますね~。
嬉しいような~、寂しいような~。
一人の夕食にもなれました~(笑)
2006/11/20(月) 22:08:56 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
