チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日ママは午後になり、突然「買い物行ってくるね」と出掛けたでしゅ。
どこかな???って思ってたら…

明日グランドオープンの「柏の葉ららぽーと」のプレオープンに行くでしゅって。
明日はすっごく混みそうだから…今日様子見てくるでしゅって。


午後だったから駐車場もすんなり入れたらしいでしゅよ。
そして、ペットのお店を覗き~、
あたちたちのベッドをゲットしてくれたらしいでしゅ。
これで800円でしゅって!!!
寒くなるから、厚地がいいでしゅよね。

おニューでしゅよ。


そして、トリマーさんとしばしお話をしたらしいでしゅよ。。。

今度行くでしゅかね???予約はしてないらしいでしゅよ。

ここではカートを貸してくれて、あたちたちも一緒にショッピングできるみたいでしゅよ。
もっちろんレストランやスーパーは駄目でしゅけどね。。。

ドッグカフェもあるから大丈夫でしゅね~。

お友達ともいけるでしゅね~。

ママは明日も結局行くでしゅって。
朝一で行くらしいでしゅよ。

どんなかな???
あたちも今度は一緒に行きたいでしゅね。
明日はまだ混むから…駄目でしゅって・・・

いい子でお留守番するでしゅね~。
おみやげ宜しくでしゅよ。。。。。
スポンサーサイト
コメント
プレオープン
今日は頑張って視察第2弾ね。
どんな感じかな?

カートってどんなのかな~
HCのみたいなもの?

報告楽しみにしているよ!
2006/11/22(水) 09:46:07 | URL | Shima #4GqeiiKE[ 編集]
行ってきたよ~。
実際にレンタルのカートがどんなのかは見てないけど…
レンタルのポスターが置いてあったカートは普通のだったよ~。
ショッピング中はきちんと閉めることって書いてあったけどね。

次回はワン連れて行きたいわ~。
2006/11/22(水) 21:35:45 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
おはよー
柏の葉ららぽーと、どうでした~?
ウチからだと船橋と柏の葉とどっちが近いだろう?

わんこ連れでいける場所が増えて良かったよね~♪
2006/11/23(木) 08:39:55 | URL | あや #mQop/nM.[ 編集]
楽しかったわ~。
結局今日も行ってきました。
昼間は激混みと思って…夕方からGOしたわ。
ピークは過ぎてたからすぐに駐車場へ入れました。
やっぱり3600台はすごいわ~。

昼間のゆっくりランチしたり、お外散歩したりして、ワンも一緒だといいわよね。
駅からすぐだからぜひ行きましょうね~。
2006/11/24(金) 01:06:22 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
