チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日のママは朝からお出掛けの用意してるでしゅ。。。
でも…あたちたちの用意はしてないでしゅ。。。

「まだ混んでるからまた後でゆっくりね。」って言われたでしゅ。。。
良い子にお留守番するでしゅから…
宜しくでしゅよ!!!

ここからはママでしゅ。
今日は公園のお友達のチーズのママとあおいちゃんと一緒です。

チーズママの車で9時半ごろららぽに着くと~、
駐車場はまだ全然空いてました~、さっすが3600台ありますね。
でもぞくぞくと車が入っていきます~。
早めだけど…一応中に入ると~、
「9時40分より開店致します」と放送がありました。
早めに来て良かったね~。

ざざーーーーっと見歩き、11時にランチしちゃおうとレストランに向かうと~、
なんと…大行列…
さっきはガラガラだったのに…。。。。

待つこと30分くらい…
やっと中に入れました~。
今日のランチは~、
和食中心のブッフェ「八菜」です。

ブッフェなのに、結構おいしかったな~。
デトックスカレーも辛くておいしかったし、いろいろな種類があって
ゆっくり食べれました。

その後は~、ショップめぐり~。
いろいろあって…
なかなか巡れない…

結局5時間いたけど…大した買い物はしてないわ~。
またゆっくり来なくては!!!

そして~、ワン情報~☆
ドッグカフェは入ってないけど…
ドッグカフェ☆


ランチメニューはこうでした~。おいしいといいな~。
ランチメニュー~☆


ジョー○ー柏店でいつもお世話になっているお姉さんがカフェにいました~。これからはここで会えますね~。
ドッグランかな~???


ワン用のレンタルカートは20キロまでで3時間無料でレンタル出来るようです。
おいてあるのは普通のショップで売っているカートのようでしたが、
それを貸してくれるかは確認してこなかったわ~。

ゆっくり買い物出来そうですね。
またゆっくり探索しなければ!!!

駐車料金は2時間まで無料☆
お買い物と合わせて、最大5時間まで無料になります。
だから、今日は5時間で切り上げ、無料のうちに帰ってきました。

帰り道も裏道通ったのでスムーズに帰ることが出来ました~。

チーズママ乗せてくれてありがとう~。
今度はワン連れで行こうね~。
楽しかったわ~。
スポンサーサイト
コメント
ひょ~!
大きいんだね~
駐車場が3600台なんて!
HP見て見たけど、実際見ないとわからないだろうね~



2006/11/22(水) 23:23:23 | URL | Shima #4GqeiiKE[ 編集]
なるほど~ぉ
そのうち・・・ワン連れて行きたいわ~^^
ま、カートは自分ちのを使うとして~
チョコチロルちゃん、今日はご褒美もらえたかな?^m^
2006/11/22(水) 23:44:17 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
広いよ~。
Shimaさん
3600台は外の駐車場も込みだけどね。
でも朝一行けばきっと大丈夫よ。
明日はすごいだろうな・・・
結構店舗面積も広いから見易いわ。

くりまま~。
平日だったらきっと大丈夫だよ~。
カートは自分のがいいわよ。
だって3時間だけだもの(笑)
ワンも他のワンの匂いがしたら気になるものね~。

チョコ&チロルね。
おやつは貰ったわよ~。(笑)
2006/11/23(木) 00:09:39 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
