チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ママは今日一日忙しいらしいでしゅ。。。
まず朝一でパパを駅まで送迎したでしゅよ。

そして、10時からあたちのトリミングでしゅって。

今日はお友達お勧めの新しいとこに行くでしゅって。
どうでしゅかね???
優しいお姉さんだから大丈夫かな???

一度家に戻り…
お迎えコールでママ&チロルが来てくれたでしゅよ~。

そして、家にあたちを置いて…

2時からはチロルがシャンプーコースでしゅって。
チロルはビビリンだから…
いつものジョー○ーへ行くでしゅ~。
チロルは若いお兄さんにやってもらうでしゅよ。
優しいからチロルもいい子にできるでしゅね~。
今日も褒められたでしゅよ。

3時半ごろ終わり~、おうちへGO!

すぐにお兄ちゃんを歯医者へ送迎~☆(4時半予約矯正なのですぐ終わる)
それから、お兄ちゃんを塾へ送り~(結局混んでたので、途中から歩いて行ってもらう。駅の反対へ行くだけだから、歩きの方が夕方は早いのよね)

急いでおうちへGOして…
あたちとチロルを乗せ~、ららぽへGO!!!

今日はくんりむるるちゃんが来ると言う事で…
お届け物に行くついでに…
あたちたちもGO出来たでしゅよ!!!
いざ、カフェへ!!!
くり家の3ワン~☆


平日の夕方のカフェはガラガラ~。
貸切状態のくり家がいました~(笑)

お届け物も無事(?)渡し~☆
お届け物~☆

(似合うといいでしゅね~。)

お互いカートでこんにちは~☆
おりこうに出来るでしゅよ。


お店のお姉さんたちもとっても優しくって~、
可愛いっていい子いい子してくれたでしゅよ~。

ママ達はゆっくり御飯して、それからショッピングでしゅって。
クラブハウスサンド~☆


あたち達はカートでおとなしくしてたでしゅ。。。
カートインのあたちたち~☆


屋根閉められちゃったでしゅからね。。。

行けないとこもあるからチェックしないと駄目でしゅね~。
一緒に巡れて嬉しかったでしゅ。。。

ショッピングを終え、おうちへGO!!!

その後はお兄ちゃんのお迎え~☆

今日のママはおうちでゆっくりする暇なかったから…
おうちがすっごく冷えてる感じ…
トリミング後のあたち達は寒い感じで…
こたつであったいあったいしてるでしゅよ~(笑)


スポンサーサイト
コメント
お疲れ様~^^
今日は忙しい上に、さらにバタバタとさせてしまったね~^^;
ごめんね~<(__)>
セーターもありがとうでした♪
るるのときもまた注文しますね~@≧▽≦@あははっ
どちらにどの色にしようかと・・・悩んでますぅ^m^

りむは~ぁ 今日のお出かけは自分の中では心外?だったみたいで、帰りも甘えん坊モード全開でした~^^;

2006/11/25(土) 00:25:40 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
貸切だったね~。
さすがに平日の夕方は空いてたね~。
お陰でゆっくり出来たわ。
セーターお待たせしました~(笑)
違う色でもいいかもね。。。
でも…同じ毛糸今年は売ってないのよ…
探さなきゃね!

りむたん、心外だったの???
カートが嫌だったかな???
閉められたしね。。。
お留守番よりはいいよね。
2006/11/25(土) 08:52:44 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
