チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は朝から、お出掛けの準備してるでしゅね~。

あたちとチロルの準備もしてるでしゅ~。ルンルン~☆

今日はね。。。。
らうかふぇさんへ行くでしゅって!
お友達のShimaさん&ふらんちゃんが来てくれるでしゅよ~。
ふらんちゃんでしゅ。


久し振りの再会でしゅね~。夏以来かな???

今日のランチは~、チーズハンバーグでしゅ~。
ハンバーグでしゅ。


そして、ママはゆっくり~、まったり~とおしゃべりに夢中になってたので~、
追加のデザートも食べたでしゅね。。。

この前「痩せなくっちゃ!」って言ってた気がするでしゅけど。。。
気のせいでしゅかね???

今日は特別に「ワッフルがあるよ。」とのお言葉~。
キャラメルソースのワッフルにしでしゅって~。
ワッフルでしゅ。


おいしかったみたいでしゅ~。
あたちたちもまったり~。


ゆーーーーーっくりしてから、ふらんちゃんたちとバイバイして、
おうちへ帰ったでしゅよ~。
もっとゆっくり遊びたかったでしゅね~。

Shimaさん、ふらんちゃん、また遊びましょうね~。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
