チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日はママがルンルンと帰ってきたでしゅ。

あたちとチロルのお顔見ながら~、うふふって笑うでしゅね~。
「???」っと思っていると~。

「おいで~!」と呼ばれて…
試着だったでしゅね。

今日は今までにないお洋服買ってくれたらしいでしゅよ。

こんなでしゅ☆
お揃いでしゅね。


足まであるのは初めてでしゅね~!
(モデルで試着はしたでしゅけど…)

あたちが寒いからってママ買ってくれたらしいでしゅ。
ついでにチロルのもあったでしゅ。。。

似合うでしゅかね???
後ろ姿でしゅよ。


お尻まであったかさんでいい感じでしゅ☆
夜ネンネするときとか着るでしゅって。
パジャマでしゅかね???

お留守番の時も着た方がいいかな??って言ってるでしゅね。

お尻まであると…ちょっと変な感じするでしゅけど…
慣れるでしゅかね???

ママは暫く前から狙ってたらしいでしゅけど…
あたちたちと一緒じゃなかったから、サイズが不安だったらしいでしゅ。
でも、大丈夫そうかな??って買っちゃったらしいでしゅ。

結構大丈夫でしゅね。
また、買ってくだしゃいませ~☆

ママ、ありがとうでしゅ。
着せるの忘れないでくだしゃいね。

あたちは2.2キロ、チロルは2キロになったでしゅよ~。
スポンサーサイト
コメント
あらんっ^^
チョコチロルちゃんも「パジャマ族(つなぎ族)」の仲間入りね♪
くんりむはこれで風邪も引かなくなったし、お腹も壊さなくなりましたよんっ^^
チロたん、2kgになったんだね~^^
るるもようやく、1.6kgになりました♪
2006/12/01(金) 00:22:23 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
ちなみに。。。
チロルはね、パジャマ着てないの。
毛布にもぐるし、伸ばしてるから結構大丈夫なのかな??
チョコは特に調子悪くなったことはないけどね。
一応。
るるたん、もう少し大きくなれるといいね~。
2006/12/02(土) 21:16:23 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
