チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日はやっと1学期の終業式でした…

あっという間の1学期だった気がします。

お兄ちゃんのあゆみもまあまあと言うか思ったより良かったかな???

お兄ちゃんとしてはもう少し…と思ってたみたい…

1学期から高望みはいけないわよね。

のんびりと頑張ってもらいましょう。

今日はママがお仕事から帰るとお兄ちゃんはお友達と遊んでました。

チョコも途中から仲間入り…
かっぱちゃんわにたんでお友達が遊んでくれました。

チョコが廊下に行くと、「チョコこっちおいで!」
なんて呼びに行ったりして…

とーーっても嬉しいママでした。

チョコもまんざらでもないらしく、

かっぱをお友達から奪ってみたり…結構楽しんでたわ。

今日はいつも来るメンバーだったので、安心して見てられました。

またチョコも一緒に遊んで貰いましょう。

今日はバタバタ忙しく…お写真撮り忘れました…
ごめんなちゃい…

お疲れで、コングをあごにしいて休憩するチョコ!

休憩タイムでしゅ!


なぜかだらーーーーっと両足が開いているチョコ!!!

だらだら~っとするでしゅ☆

スポンサーサイト
コメント

夏休みが始まったのですね~♪チョコちゃんはお兄ちゃんと遊べるから嬉しい~?
賑やかになりますね。小さい子が居ないから、家の周りに急に子供の声で、あぁ~夏休みなんだと実感。
デニーは子供が苦手なの。公園はきっと逃げてしまいそう~^^;
2005/07/21(木) 23:32:16 | URL | デニーママ #/7WuZ2ew[ 編集]
いよいよ。
長い夏休みが始まりました。。。
我が家は結構お兄ちゃんが忙しいので…
バタバタとしそうです。

お散歩も子供が多いと大変ですよね。
チョコは苦手ではないけど…
小さいせいか結構触られるので、進まなくなります。。。
小さい子には特に慣れて欲しいからなるべく触ってもらうのですが、、、、
一度触ると何度も言われるのですよね。。。

時間の許す限りは応じてます。。。

デニー君も負けずに頑張ってね。
暑いから夕方遅くに行くと、お子ちゃま方は退散してるかな???

いないといいね。
2005/07/22(金) 23:12:42 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
