チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は朝からお出掛けでしゅって。。。
お写真だってママ言ってたでしゅよ~。

ららぽで「DOG FAN」の撮影会でしゅって。
お外は寒かったでしゅけど…
あたちたちは車でパパと待ってたでしゅよ。
ママがお友達と並んでくれたでしゅ。

整理券は43番だったでしゅって。良かったでしゅね~。

待ち時間は、ドッグカフェでお茶したでしゅよ。
いつもの仲間と来れて嬉しかったでしゅね~。

今日はご近所のお友達だけかな???と思ってたら…
「つかさ~ん!!!」と呼ぶ声が~☆

久し振りに陸くんとままんに会えたでしゅ~。
すっごーーーーく久し振りだったから…とっても嬉しいかったでしゅ~。
久々の陸くん。


2人とも元気そうで何より~。
チロルは初めてだったね~。よろちくでしゅよ。

またゆっくり遊ぼうでしゅ~。

無事にあたちとチロルの撮影も済み~。
頑張ったでしゅよ。


みんなとバイバイして~、あたちたちは…
「らうかふぇさん」へGOしたでしゅよ。
ゆっくりランチするためでしゅね~。

今日のママたちのランチは~。
「えびとレタスのあんかけ」でしゅって。
おいしそうでしゅね~。
今日のランチ~☆


このあと、また抹茶のホットケーキ食べたんでしゅよ。。。

あたちたちは、おからのクッキーもらったでしゅ。
もっちろん、おうちの分も買ってもらったでしゅよ~。ルンル~ン☆
らうかふぇにて~☆


まったりして、おうちへ帰ったでしゅ。。。

その後、ママは忘年会にお出掛けしちゃったけど…
パパがちゃんと御飯くれたでしゅよ。
おりこうさんに待ってられたから、ご褒美におからクッキーもらったでしゅ。
おりこうさんにしてると、いいことあるでしゅよね~。

またおりこうさんにするでしゅよ~。
ママ、よろしくね~。

お写真は来月発売の「DOG FAN」に載るでしゅよ。
楽しみでしゅね~。

ぜひあたちとチロルを探してくだしゃいませ~。
スポンサーサイト
コメント
あらんっ^^
撮影会、無事終わってよかったね♪
朝から冷たい雨で・・・私はやっぱりやめておいてよかったかもぉ^^;
陸くんも遠征してきてたのね~
ちょっぴり残念だわんっ
結構たくさんの人が来てたのかしら?
私は土曜日は一日寝て曜日で安静にしてました~^m^
おかげで・・・ワンたちは退屈モード全開よんっ^^;
2006/12/11(月) 00:23:47 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
寒かったわ…
雨降ってたから寒かった。。。
ワンはパパと車で待機させたよん。
でも10時でも大丈夫だったみたい。
撮影までの待ち時間が嫌だったから早めに行ったけどね。
陸チンに会えて嬉しかったよ~。久し振りだったからね。

無事復活できたかな?
そろそろお出掛けかな???
2006/12/11(月) 00:31:50 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
逢えて嬉しかったですぅ。
チョコちゃんとチロルちゃん~に会えて嬉しかったわ~。
まさか逢えるなんて思っていなかったから(^_-)-☆
ほーんと久しぶりだったよね~チロルちゃんとは初めましてだったわね~。
ドックファン楽しみね~(^_^)v
2006/12/11(月) 19:46:04 | URL | 陸ままん♪ #-[ 編集]
うふふ。
本当に会えてよかったわ~。
まさかこっちまで遠征してるとは思わなかったからね。
お天気良かったらね。。。。。ザンネン。
また遠出してきてね。
2006/12/11(月) 21:44:18 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
