チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
最近とっても寒いでしゅよね~。
あたちはサマーカットだからいろいろなお洋服着れるでしゅけど…
ロンゲのチロルはなかなか…
ケープぐらいだから…
ほとんど裸ん坊さんでお散歩に行くでしゅ。。。

でもさすがにもう寒いだろうってママが言って…
パパもそうだね!って言って…

あったかコートを買ってもらえることになったでしゅよ。

クリスマスだから、プレゼントも兼ねてってことらしいでしゅ。

お揃いのカウチコート2枚とチロル用に厚地のコート1枚ゲットしたでしゅ。

今回はお友達の百桜ママさんの「Pizea」さんにお願いしたでしゅよ。

カウチコートは3色から選べるでしゅ。
あたちたちはスタンダードにグレイにしてみたでしゅよ。

前からでしゅよ。


カウチコートでしゅよ。


チロルのコートはコーデュロイだからあったかそうでしゅね。
赤でヨーキーらしくって、可愛いでしゅ。
クリスマスっぽいのもいいでしゅよね~。
赤似合うでしゅか???


どちらも裏にキュプラがついてるのでチロルのロンゲも大丈夫!!!
ママ良かったでしゅね~。
さすが本職だから、縫製もしっかりしてるでしゅね~。
ヨーキーのロンゲを知ってる方の商品だから、とっても気遣いが感じられるわ~。

ちゃんとフードの裏にもキュプラつけてくれてるでしゅ~。
嬉しいでしゅね~☆

ママがどんなに一生懸命作っても…こんな風には出来ないでしゅよね。。。

(ママ、ごめんでしゅ。。。本当のことだから…しょうがないでしゅ。。)

寒い冬のお出掛けもこれで安心でしゅね~。

でもあんまり素敵だから…お散歩にはもったいないかも???
またチロル、裸ん坊でしゅかね???(笑)

ばーばのおうちのクリスマス会に着て行っちゃおうかな???
みんなびっくりするでしゅよ~☆

スポンサーサイト
コメント
うふふっ^^
早速お願いしたのね♪
うんうん。とってもかわいいよ~
すっごく素敵~ぃ(*^-^*)
チロたん用のケープもかわいいっ!
見てると欲しくなっちゃうわ~^^
お出かけも楽しみだね♪
2006/12/11(月) 00:21:24 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]

チョコちゃんとチロルちゃん
可愛いお写真ペッタン有難う♪
暖かいですかぁ~嬉しいです♪
赤のケープの頭文字CTと入れたのですが
分かりましたか?
モモとサクラとお揃いよん~♪
クリスマス楽しんで来てくださいねぇ~
有難う御座いました。
2006/12/11(月) 00:29:25 | URL | 百桜ママ #Tjze/qo.[ 編集]
素早いわよ。
くりまま~☆
早速お願いしたの。そしたらあっという間に届いたよ~。
とっても嬉しいわ。
サイズもぴったりでね。
チロルもあったかくお散歩出来るわ~。

百桜ママさん☆
思っていたよりもコート厚地でしっかりしてて嬉しいです。
雪にも負けないぞって感じですね。(笑)
赤のケープわかりましたよ~。
とっても嬉しいです。
可愛くしていただいて~。
特しちゃいましたね。

モモちゃんとサクラちゃんとお揃いだね~。
嬉しいわ~。お互い楽しいクリスマスにしましょうね~。
また宜しくお願いしますね~。
2006/12/11(月) 00:35:30 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]

色付きの文字今朝はとても寒い・・・3mmMOCAはブルブルでした。。。今はこたつむり/(°ё°)\
あずき&ソイアは動き回るので寒くなさそうだけれど、MOCAは洋服必須かな、シヨートの子はお洋服は必須ですよね♪

百ままの洋服、似合っていますよ(^o^)/
チロルちゃんのコート、暖かそうでいい感じ♪
寒くても散歩は楽しい、毎回?がファッションショー(≧∇≦)
2006/12/11(月) 07:57:34 | URL | MOCAママ #HMw7RP0c[ 編集]
寒いわ。。
MOCAママさん。
朝の散歩は辛い季節ですね~。
さすがに3ミリのMOCAくんは追うプルプルしちゃいますよね。
チョコも夕方プルプルしています。
やはりロンゲのチロルの方が大丈夫みたい。

チロル、今日からはあったかさんでお散歩行けます。
昼間は大丈夫だけどね。
お揃いでいかがですか???
2006/12/11(月) 14:11:31 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コート
グレイのも赤のも
とーっても可愛いわーー♪
これからは寒いから洋服は必需品だよね。
それもこんなに可愛いなら嬉しいよね~。
クリスマス会で人気者だね♪
2006/12/12(火) 11:07:42 | URL | あや #mQop/nM.[ 編集]
ありがとう。
あやさん、復活したかしら??
銀ちゃんもお洋服似合うよね~。
寒いからあったかくしてお散歩しないとね。
クリスマスも楽しみだわ~。
2006/12/12(火) 15:19:28 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
