チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日はお昼からお留守番でしゅ。。。。
お兄ちゃんの学校が早く終わるので…
映画見に行くでしゅって…

「エラゴン」ってやつらしいでしゅよ。
原作はまだ読んでないみたいでしゅけど…
おもしろそうだからって行くみたいでしゅ。。。

内容知らなかったから…
ママもお兄ちゃんもドキドキしながら見たでしゅって。
おもしろそうでしゅよね。

ドラゴンが出てくるらしいでしゅ。。。
ドラゴンって何でしゅかね???
あたちたちよりもずーーーっとずーーーーーっと大きいらしいでしゅ。
あたちたち…食べられちゃうでしゅかね???

怖いでしゅ。。。。

お兄ちゃんは剣のついたストラップゲットしたらしいでしゅよ。
いいでしゅね。。。
あたちたちのおみやげは…

なかったでしゅ。。。

でもママがおいちいおやつくれたでしゅからいいでしゅよ。

お兄ちゃんが帰ったらきっとお話してくれるでしゅかね???
すっごく簡単なお話になってそうな気がするでしゅけど…

お兄ちゃんは最近帰ってくると…
むぎゅ~ってしてくれるでしゅよ。
「可愛くってしょうがないよ~」って言ってるでしゅ。

あったりまえでしゅよね~。
あたちとチロルなんでしゅから~。

昨日はお友達にあたちたちが載ってる「ヨーキーファン」見せたらしいでしゅ。
ちょびっとはじゅかしいでしゅけど…
嬉しいでしゅよ。

お散歩も行ってくれるともっと嬉しいでしゅね~。
冬休みになったらよろちくでしゅよ。
スポンサーサイト
コメント
エラゴン
面白かったですか~?
CGの技術もすごくなって
ああいう映画も楽しめますよね~!

お兄ちゃん、本当に可愛いね~。
私はお兄ちゃんをムギューってしたいわ♪
2006/12/21(木) 17:56:07 | URL | あや #mQop/nM.[ 編集]

あっワタシもこの映画友人に誘われています。
面白いのかなぁ~?
友人は分厚い本を読んだらしいのですがワタシは予備知識ナシで行くつもりで~す!
2006/12/21(木) 18:49:02 | URL | マチルダ・キッチン #3hiwaSEs[ 編集]
おもしろかったですよ。
あやさん☆
内容も知らずに行ったので、ドキドキしながら見ちゃいました。
ドラゴンも可愛く見えちゃいますよ。
楽しかったわ~。
お兄ちゃんね~。帰ってくるとやってます。チョコたちは…喜ぶ時と迷惑そうなときがあるかな?
でも帰ってくると2ワン共大喜びしてくれます。

マチルダさん☆
いつ行くのですか?私はレディースデーだったのでお安く見れました。
本読んでなかったけど…楽しめましたよ。
知らない方がドキドキ感があっていいかも???
楽しんできてくださいね。
2006/12/21(木) 20:45:52 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
