チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日はお兄ちゃんの学校の終業式~☆
2学期が終わったでしゅって。
「あゆみ」ってやつをもらってくるでしゅよね。。。。

お兄ちゃんは~、まあまあ、そこそこみたいでしゅよ。
トータルでは少しあがったけど…
あげたいところは上がってなかったらしいでしゅ。。。

2学期もお休みはなしでしゅね~。頑張ったでしゅ。

3学期も頑張るでしゅよ~。

ファイト~☆☆☆

そして、今日ママたちがお昼ご飯を食べようとしていると~。
「ピンポ~ン☆」とチャイムがなったでしゅよ。

お兄ちゃんが出ると~、何やら戸惑ってる様子。。。

うふふのふ~。
お兄ちゃんがラブの子がきたでしゅってよ~☆
明日がお兄ちゃんの誕生日だから一日早いけどって持ってきてくれたみたいでしゅ。
ママは知ってたらしいでしゅよ。(笑)

暫くお話してさよならしたでしゅ。
お兄ちゃんニッコニコしてるでしゅね~。
ママが内緒にしてたから…びっくりしたでしゅって。

お兄ちゃんは~、入学式の時からこの子にラブなんでしゅよ。
うふふのふ。
いいでしゅね~。
1年から3年までは同じクラスだったでしゅけど…
4年と5年は別になってしまったでしゅよ。。。
(毎年クラス替えしてるんでしゅって)

来年はまた同じクラスに慣れるといいでしゅね~。

2人でそう話してさよならしたらしいでしゅ。
あたちとチロルも一応ご挨拶したでしゅよ。

プレゼントは~、内緒でしゅって。
明日の誕生日も楽しく過ごせるといいでしゅよね~。


お兄ちゃんの許可が出たので…写真載せちゃいます。
いのくんとぶたちゃんですね~。
もらったでしゅね~☆

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
