チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今年もいよいよ終わりでしゅね~。
今年は1月から出産&育児で大変だったでしゅ~。
でも、みんな元気に新しいおうちで可愛がって貰えて良かったでしゅ。

ソラもベルもとっても元気にしてるでしゅよ。

昨日のお散歩では久々に親子4ワンで会えました。
ちょっと暗かったから…お写真はないでしゅけど…

今年も、お友達の皆様には、いろいろ教えて頂いたり、
励まして頂いたり、とってもお世話になったでしゅね~。

ママがくじけそうになったときも…みなさんのお陰で頑張れたでしゅよ。

そして、楽しいオフもあったでしゅね。
チロルもオフに参加して、とっても楽しそうだったでしゅ。

本当にありがとうございましゅでしゅ。

明日からジージ&バーバのおうち、2軒はしごしてくるでしゅ。
ちょっと忙しい旅になるでしゅが…
チロルはパパのジージのおうちは初めて行くでしゅよ。

どうでしゅかね???

来年も何かとお世話になると思いましゅが…
これからも宜しくお願いするでしゅよ。

あたちたちは、これからシャンプーされるでしゅ…

         パパ&ママ&お兄ちゃん&チョコ&チロルでしゅ。
スポンサーサイト
コメント
行ってらっしゃい♪
今年はパパ実家も行く事になったの?
雪が降らないといいね~
気をつけて行ってきてね♪
チロたん、上手にご挨拶できるかな?(笑)
それでは、良いお年を~♪
2006/12/30(土) 00:30:11 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
今年は
お会いできて嬉しかったです。
また来年もお会いできるといいな~♪
旅行(?)お気をつけて!!
いってらっしゃ~い♪

良いお年をお過ごしください。
来年も宜しくね♪
2006/12/30(土) 08:24:30 | URL | あや #mQop/nM.[ 編集]

もう今年も終わりですね、1年が早い早いなぜかしら・・i-236
傑作ケーキシリーズスゴイですねぇ~
ケーキのリクエストの内容がお子さんの成長をカンジさせますね。
今年ブログを始めて、つかさんと知り合えて嬉しかったで~す!
大変世話になりました e-343


2006/12/30(土) 16:54:58 | URL | マチルダ・キッチン #3hiwaSEs[ 編集]
お世話になりました~。
くりまま~☆
パパがずっとお休みになったので~、
急遽行くことになりました。
と言ってもあっという間に戻ってくるけどね。
雪が降って数日経ってたので、道路は大丈夫だったわ~。
チロルも元気に戻って来ましたよ~。

あやさん☆
こちらこそお会い出来て嬉しかったわ~。
今年もいっぱいお会いしましょうね~。
旅行からも無事に戻って来ました~(笑)
宜しくお願いします~。

マチルダさん☆
こちらこそ、マチルダさんにはおいしいものをいっぱい教えて頂いて、嬉しい限りです。
お取り寄せしたいものだらけだったわ~。
ケーキね。お恥ずかしいけど…
我が家の歴史です~。
来年は何かしら?と楽しみです。
また、宜しくお願いしますね~。
2007/01/02(火) 20:34:36 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
