チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は朝からお兄ちゃんが福島県へキャンプに出掛けました。

チョコとパパとママで上野までお見送り~。

チョコも一緒の訳は…

これからくりままのとこのくんりむちゃん

遊ぶからでーーーす。

くり家では、3ワン仲良く(?)遊べました。
少しずつ距離を縮めながら…ある程度の距離を保ちながら…
でも結構マイペースでそれなりに楽しんでいたチョコでした。

くんりむちゃんと仲良くぱちり☆


ちゃっかりくんりむちゃんのハウスをお借りしてみたりしたよん。

似合うかしら???

くんりむちゃんのハウスにて♪



途中の休憩タイム!!

なぜかテーブルの下で熟睡のチョコ…

ちょっと暗いんですけど…

お疲れチョコ!テーブルのしてにて。


午後からはカフェでお茶しに行きました。

残念ながら、ヒート中のりむちゃんはお留守番…

くんちゃんとチョコで行きました。
おいしいアイスコーヒーを頂きました。うふふ。

マスターも奥様も素敵な方で。。。

近くにこういうお店があるなんて羨ましいわ。。。

山歩人にて。


それから今日はくりままに先日ゲットしたカウプレプレゼント

いーーーーっぱい頂きました。


くりまま、本当にありがとうございます。

朝早くからのんびりさせて貰えて嬉しかったよん。

また遊んでね。

くりままから頂きました。。。ありがとう☆

スポンサーサイト
コメント
くり家訪問~。
お兄ちゃんも無事、キャンプへ出発できて良かった(^。^)ほっ
逞しくなって帰ってくるのかなぁ~?
楽しみね^^

今日は、チョコちゃんも嬉しかったかな?
つかさんは、時間を気にせず楽しめたようで良かったわね♪

アルバムメールありがとう(*⌒∇⌒*)
私は、チョコちゃんのべろ~ん足の写真が、お気に入りよ^^
2005/07/22(金) 23:57:44 | URL | るなママ #4ph23zis[ 編集]
うふふ。
チョコの手足伸ばした背伸びポーズかしら??
いつもは朝起きた時くらいしかしないんだけど、くり家でもやってました。
お陰様で楽しかったわ。
2005/07/23(土) 10:46:17 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
楽しそうだね♪
つかさん、やっと来れました~!
遅ればせながらブログ開設おめでとうございます。
チョコちゃんもくんちゃん&りむちゃんと遊べて楽しかっただろうな♪ 遊びつかれてゴロン姿もかわいいよ☆
ところで、つかさんの似顔絵良く似ていますね!
2005/07/23(土) 20:24:41 | URL | まあ #B4RJw8gE[ 編集]
いらっしゃ~い♪
子育て頑張ってるようですね。
なかなか時間を作るのは大変でしょうが、どんどん楽になりますよ。
ずっとは続きませんから。。。
今しかない時間を楽しんでくださいね。

似顔絵似てるでしょ!!Shimaさんが作ってくれたんです。褒めてもらえて嬉しいわ。
2005/07/24(日) 00:52:26 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
