チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
大変遅くなったでしゅけど…

明けましておめでとうございましゅ~。
  今年も宜しくお願いするでしゅ~☆

今日おうちへ帰ってきたでしゅよ~。

ママのジージのおうちとパパのジージのおうちへ行ってきたでしゅ。
パパのジージのおうちは久し振りでしゅ。
チロルは初めましてだったでしゅけど…
そこそこ良い子だったでしゅ。。。。
だって…びびりんになって…
「ウォッウォッ」ってするでしゅもの~。
暫くするとなれるでしゅけど…

また出入りすると…「ウォッ」ってするでしゅ。。。。。
慣れないとだめでしゅよ~。

でも…それ以外はバタバタせず、良い子にしてたでしゅ。
「おとなしくて、良い子ね」って言われたでしゅ。
あたちの娘でしゅからね~。

パパのジージのおうちは、福島県なんでしゅよ。
途中の高速の周りは…雪がいっぱいあったでしゅ。
雪でしゅよ~。


一応雪用のタイヤにしたでしゅけど…
大丈夫でしゅかね???と心配になったでしゅ。。。
寒いでしゅ。。。。。


道路は全然大丈夫だったでしゅけどね。
お天気はとってもよくって、ドライブ日和だったでしゅね。

パーキングでは、ワンちゃんにも会えたでしゅけど…
雪があったから…あまり会えなかったでしゅ。

ママのバーバのおうちは雪は全然なかったでしゅよ。
あたちはジージのお顔を思いっきりペロペロしてきたでしゅ。
ジージは「もう終わりだよ。」っなんて言いながら…
誘うでしゅよ~。
あたちにペロしてもらいたいでしゅよね~。
あたち、頑張るでしゅ。

チロルは…いまひとつ怖いらしく…
遠巻きにチェックしてたでしゅ。。。
近づいたり、遠のいたり…頑張ってたでしゅよ(笑)

チロルのびびりんにも困ったもんでしゅ。。。

今年の目標は少しでもびびりんが治ることでしゅね。

今年は、ワン共とももっといっぱい遊びたいでしゅね。
近くにドッグカフェも出来たし。。。
増えるかな???

これからも、あたち&チロルを宜しくお願いするでしゅよ。
スポンサーサイト
コメント

明けましておめでとうございます。
お出かけだったんですね・・。
雪がいっぱいで暖かいこちらとは大違いですね。
こちらは雪の気配がないので羨ましい!なんて言ったら
雪国の人に怒られちゃうかな・・?
暖かいお正月で助かりますね。
本年もどうぞヨロシクお願します。
2007/01/03(水) 01:54:47 | URL | マチルダ・キッチン #3hiwaSEs[ 編集]
雪~☆
マチルダさん☆
今年も宜しくお願いします。
実家の方は降ると言ってもそんなにいっぱいは降らないようです。
途中の磐越の山のところは結構積もってました。
ちょっと違うとだいぶ違うようです。

お天気良いと気分もいいですよね。
2007/01/03(水) 11:40:54 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
あけおめ☆ことよろ~♪
つかさん&チョコちゃん&チロルちゃん
あけおめ☆ことよろ^^&お帰りなさ~い。
福島は凄い雪なのね^^;
つか家のお子ちゃま達は〝お年玉〟をもらって、ジージ&バーバ孝行してきたかしら~?
今年もヨロシクね(*⌒∇⌒*)
2007/01/03(水) 18:49:48 | URL | るなママ #4ph23zis[ 編集]
こちらこそ~☆
るなママ~、こちらこそ宜しくね~。
福島は降ったばかりだったらしいよん。
今年は降らなくって…スキー場は大変らしいわ。
ジージ&バーバ孝行してきたよ~。
バタバタだったけど…
今年も遊ぼうね~。
2007/01/04(木) 01:33:31 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
すごいね~
チョコチロルちゃん、雪の中でも歩いたの?
我が家は無理だなぁ・・・
くんちゃんは一度、雪の上におろしたら固まってたし。(笑)
雪にお洋服がとっても映えてるね♪
2007/01/04(木) 19:18:05 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]

つかさん 明けましておめでとう♪
福島がご実家なんですかぁ~?
私の伯母も福島に居ますが冬は遊びに
行けませ~ん 主人が雪道苦手で
おまけに雪道対応のタイヤ持ってませんv-8
カウチケープ着て頂いているんですね
嬉しい限りですぅ有難う御座いますe-343
2007/01/04(木) 20:05:35 | URL | 百桜ママ #Tjze/qo.[ 編集]
雪~☆
くりまま~☆
チロルは初めての雪だから、「なんでしゅか?これは。。。」って感じで必死だったみたい。
チョコは一人だとあまり歩かないけど…
チロルがいるからか歩いてたわ~。
まあちょっとしか歩いてないけどね。
全面にあった訳ではないので…

あったかコートゲットしておいて良かったわ~。

百桜ママさん~☆
主人の実家が福島です。
我が家も雪は苦手で…
このためだけに雪用タイヤ買ってます。。。
でも高速とかはすぐ除雪されるから、雪深いところじゃなければ大丈夫ですよ。
実家の方はそんなに降らないみたい。
カウチケープとっても良いです~。
お揃いで可愛いし、助かってますよん。
2007/01/05(金) 00:33:24 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
あけまして
おめでとうございますm(__)m
雪がたくさんで寒そうだね~。
でも元気に歩いて偉いね♪銀次は歩かないよ、きっと。
今年もまた会えるといいな~。
この一年が、つかさん家にとって
すばらしい一年になりますように!!
2007/01/06(土) 10:15:21 | URL | あや #mQop/nM.[ 編集]
あけおめ~♪
例年と比べて雪不足だそうだけど、やっぱり雪があると車では走りにくかったでしょ。
スタッドレスだとかなり違うのかな?

チョコちゃん&チロルちゃんは雪を食べたりしちゃうのかな?
肉球が冷たくなって、赤くなっちゃうんだっけ?(以前のチョコちゃんの話…)
とってもニューケープが役に立ってるようで、良かったね~

今年もいろいろおつきあいよろしくお願いしま~す。

2007/01/06(土) 12:47:30 | URL | Shima #MNJACwhA[ 編集]
雪~☆
あやさん、あけおめ、ことよろです~。
今年もぜひ遊びましょうね。

雪ね…チョコもそんなには歩かないけど…
ずっと車に乗っててやっと降りたからね。
何かしら?って感じでした。
少しだけだったから歩いてたわ~。

Shimaさん☆
今年もよろしくね~。
雪はね、大した事はないのよ。
道路にはないの。二日くらい前に降ったらしく、道路脇にあるくらい。
写真は、あるところで撮ってるからね。
今回は撮影用に少しだけだったから大丈夫だよ~。
いっぱいはさすがに危ないと思うわ。
うん、ケープ良かったわ~。
磐越は昼間でも0度だからね。
2007/01/06(土) 14:38:00 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
