チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は午後からあたちとチロルはお留守番でしゅって。。。

「そんなに遅くならないからね。」ってママが言ったから…
おりこうさんで待ってたでしゅよ~。

ママ達は「王子とこじき」って言う劇を見てきたでしゅって。
とっても良かったらしいでしゅよ。

そして~、その帰りに~、高○屋に寄ったでしゅって。

どうしてかと言うと~。
ママがちょっと前から「欲しいものがあるんだ~」とパパにオネダリしてたものがあるんでしゅよ。
パパは、いつも忘れちゃうけど…
今回は覚えていたらしく~、
「買えば!」と言ってくれたらしいでしゅ。

ママは~、ルンルン~として、お店へ~。

いろいろ見て、パパと相談した結果…
これにしたでしゅって~。
うふふのふ。


あたちたちみたいのがいるでしゅね~。
ネックレスとピアスのセット~☆
これです~☆


パパは、
「オフ会にしていくといいよ~。」って言ってたでしゅよ。

ママはとってもルンルンしてたでしゅね~。
お兄ちゃんは~、「いいな~」って言ってたでしゅ。

あっお兄ちゃんはピアスが欲しかった訳はないでしゅけど…
テリアつきのストラップとかいろいろ欲しかったでしゅって。

お兄ちゃんにはまだ早いでしゅよね~。


ママ良かったでしゅね~。
あたちも嬉しいでしゅよ~。
スポンサーサイト
コメント
素敵なアクセね!
テリアのものは少ないからね~
オフ会とかにはピッタリだね。

2007/01/07(日) 10:40:12 | URL | Shima #4GqeiiKE[ 編集]
うふふ。
Shimaさん☆
そうなんだよね~。なかなかないと思ってたの。
そしたらとっても良い店が近くにあること教わってしまったのよ~。
次はどれにしようかな????って考えてます~☆
2007/01/07(日) 23:55:06 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
うふふっ
AGATHAのテリアシリーズ?ってかわいいよね~♪
以前勤めていた会社の先輩が集めてたのを思い出したわ~^^
今度お披露目してね♪
それにしても・・・パパさん、優しいね~(*^-^*)
2007/01/09(火) 00:08:09 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
ゲットしちゃったよん。
今日は急だったからしてなかったね~。
次回しようかな???
私ね、滅多にオネダリしないから~、調度デパート行ったからラッキーだったよ~。
2007/01/09(火) 23:22:11 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
