チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日はお兄ちゃんが始業式で早かったから…
「らうかふぇさん」へ行くでしゅって!!!
お兄ちゃんと~☆


急だったけど…くんりむるるちゃんも誘っちゃったでしゅよ~。
メルメルの返事なかったでしゅけど…
前に「気がつかなかった…」と残念なことがあったので、一応お電話~☆

いましたね~。
会えるでしゅってよ~☆ルン!!!
おいちいのくるでしゅか???


ママとお兄ちゃんのランチ~。
「豚肉と大根のトマトチーズ煮」でしゅって。
今日のランチ~☆

あたちたちには~、「おからのクッキー」☆

新年早々うれしいでしゅね~。

くんりむるるちゃんとも会えて嬉しいでしゅ~。
椅子の間かららうままさんを待つりむちゃん~でしゅ。
らうままさんを待つりむたん。


ゆっくりして、くりままとバイバイしてからは~。
美容室の予約しに、ららぽへGO~☆

美容室のお姉さんとお話してお願いしたでしゅって。
チロルのお誕生日前に予約が取れて良かったでしゅね。
すっきりんであたちもお祝いできるでしゅ。

前にお話しに行ったから、お姉さん覚えていてくれたでしゅよ。
来週行くでしゅからね~。待っててくだしゃいね。

チロルも頑張るでしゅよ~。

その後は、ドッグランでちょびっと遊んできたでしゅよ。
もう暗くなってきてたから、貸切で楽しかったでしゅ。
ドッグラン~☆


カートなかったから…お店は見ないで帰ってきたでしゅ。

来週は忙しくなりそうでしゅね~。
スポンサーサイト
コメント
うふふっ
遅出の登場ですみませんでした~ぁ^^;
帰りはららぽに寄ったんだね♪
ドッグラン・・・我が家も寄ればよかったかなぁ???
2007/01/10(水) 00:10:51 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
遅ればせながら
つかさん~明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくね。
美容院の予約もしてきたんだね~綺麗、綺麗になるわね~。
ららぽのドックランで遊んで来たのね~貸切でルンルンだったね~。
くんちゃん、りむちゃん、るるちゃんと逢えて良かったね~。
そうそう、急な時ってメールだけじゃ解らない時あるよね~(*'ー'*)ふふっ♪
2007/01/10(水) 17:54:41 | URL | 陸ままん♪ #-[ 編集]
大丈夫だよん。
くりまま~。
前に気がつかなくって…てあったから…
しつこく電話しちゃったよ~。
会えて楽しかった。
ドッグラン楽しかったよ~。
寒いけど…貸切だとちょっとの時間でも楽しいからね。また行こうね~。

陸ままん~☆
こちらこそ明けましておめでとう。
今年もよろしくね~。
この前はゆっくり出来なくって残念だったね。
今度は平日ゆっくり来てね。
小さいドッグランでも小型犬にはばっちりだよね。
2007/01/11(木) 00:53:34 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
はじまりましたね
お兄ちゃんも学校はじまりましたね~我が家もやっと…(≧m≦)ぷっ!
つかさん暖かくなったら柏考えてます~Mママも乗り気??後はよろしくお願いしまぁす(≧m≦)ぷっ!
2007/01/11(木) 17:58:20 | URL | ろーまま #-[ 編集]
やっとですね。
ろーまま、やっと学校です。
リズムが戻って嬉しいな~。
暖かくなったらですね。了解しましたよ。
お待ちしています。
ドッグラン&カフェでゆっくりしましょう。
カートもちゃんとしめれば店内入れますからね~。
2007/01/11(木) 22:23:04 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
