チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は、朝からママがお出掛けの準備してるでしゅね。
あたちたちの準備もしてるでしゅ。

今日はね、、、1年前に…あたちがいっぱい頑張った日なんでしゅよ~。
そうそう…チロル達のお誕生日でしゅね~☆

今日はソラ&ベルと一緒に~、「らうかふぇさん」へGO!したでしゅよ~。
ソラは3度目、
長男ソラくんでしゅよ。


ベルは初めての「らうかふぇさん」でしゅ。
次男ベル君でしゅよ。


ママ達のランチ~☆
ママのランチでしゅ。


そして、あたちは~、
大好きな「レバパテ」でしゅよ~。
(ママ、予約しておいてくれたでしゅって!ないと困るからね)

ママったら、カットしてからのお写真でしゅよ。。ごめんでしゅ。
あたちのレバパテ☆


チロルたちは…「チキンと豆腐のミルク煮」でしゅよ。
2つを3ワンで分けっ子したでしゅ。
こっちもカットしちゃったでしゅ。。。。
チロルたちのチキンのミルク煮でしゅ。


ママたちは…デザートも頼んでたでしゅね~。

あたちたちは~、「おからクッキー」もらったでしゅよ~。
もっちろんおうち用もゲットでしゅ。
おいちいの食べるでしゅ。


今日は、とってもおいちい日でしゅね~。

ソラもベルも結構楽しめたかな???

夜は~、おうちでお祝いでしゅよ~。
今日「らうかふぇさん」で「バナナケーキ」買って貰ったでしゅよ。
これもママが予約しておいてくれたでしゅよ。
このバナナケーキはママ達も一緒に食べられるんでしゅよ。
一緒のものを食べられるって嬉しいでしゅね。

ルンルンルン~☆
バナナケーキでお祝いするでしゅ。


朝ご飯と夜ご飯は少し少なかったけど…
お昼も食べたし、ケーキもあるから~、とってもとっても満足でしゅよ~。

パパ&ママ&お兄ちゃんが3人揃ってチロルに
「HAPPY BIRTHDAY!」歌ってくれたでしゅよ。
そして~、いよいよデザートでしゅよ。



パパもママも、今日はチロルの誕生日だけど…
あたちの「ご苦労様デーだね」って言ってくれてるでしゅ。
だから…
あたちの方が待遇いいかも???

チロルも忘れてないでしゅからね~(笑)

バナナケーキも食べて~、大満足のあたち&チロルでしゅ。

来年が楽しみでしゅね~。
コメント
おめでとう~!!
お誕生日&ご苦労様デー
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー♪
みんなでランチして楽しそうだね。
家族にいつでも会えるなんて素敵ね~。
ケーキの食べっぷりに思わず笑っちゃったよ(笑)
2007/01/20(土) 09:26:11 | URL | あや #mQop/nM.[ 編集]
ありがとう~☆
あやさん、お祝いありがとう。
3ワンそれぞれ元気に成長しています~。
ケーキね…
すごいでしょう。食べ物がかかるとチョコは別犬になるのよ~。
用意しているときもすごいから。。。
2007/01/20(土) 15:35:33 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]

チロルちゃん、お誕生日おめでとう♪
それも3ワン揃ってのお祝いが出来て良かったね!!!

チョコちゃんの頑張った日でもあるんだよね(*^.^*)
皆健康でバナナケーキを食べてお祝いが出来て『し・あ・わ・せ』
近場は良い(^o^ )( ^o^)

2007/01/20(土) 21:04:24 | URL | MOCAママ #HMw7RP0c[ 編集]
お陰様で☆
MOCAママ~☆
チロルにお祝いありがとうございます~。
あの小さかったチロルも元気に2キロになりました。
おいちいのづくしで、我が儘ちゃんにならないように気をつけます~。
2007/01/20(土) 22:13:29 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
