チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日はあたちたち、朝からお出掛けしたんでしゅよ。
くんりむるるちゃんと一緒にお写真撮りに行ったでしゅ。

あたち…ここはなんだか楽しくなっちゃって…
走り回ってしまったでしゅよ。。。

ママは…困った顔して…「どうしたの?今日は…」って言ってたでしゅ。。。
だって、なんだかルンルンしちゃったでしゅもの~☆

チロルは相変わらず…びびりんで、逃げ出すし~、
上向いちゃうし…
「チロタン、もう少し下向いて~☆」って言われてたでしゅ。

お着替えして、何枚も撮ったでしゅよ~。
モデルさんでしゅね~(笑)

何枚か今日持って帰れたでしゅよ~。

うふふ。どうでしゅかね???

これは、キャンペーンでもらえた(?)写真でしゅよ。
キャンペーンで頂いたでしゅ。


こっちは3枚綴りにしてもらったでしゅ。
ベンチに座ったでしゅ。

フルーツに囲まれて~☆

学校へ行くでしゅ!


チロルはお誕生日だったから、こんなのも作ってもらって撮ったでしゅ。
いいでしゅね~。

お写真は~、
チロル1歳でしゅ。


ついついママは何枚も頼んでたでしゅね~(笑)
パパに怒られないでしゅかね???

結構お嬢様に撮れてる気がするでしゅけど…
パパもきっと喜んでくれるでしゅよね。

お兄ちゃんもとっても気に入ってくれたでしゅよ~。

そして~、くんりむるるちゃんとの5ショット~☆
5ショットでしゅよ~。



残りも楽しみでしゅね~(笑)


帰りに、くんりむるるちゃんのおうちでお茶したでしゅよ~。
そこでちっちしたら…
あたち、ヒートになったみたいでしゅよ。。。
撮影してからで良かったでしゅ~。
今朝、行く時ママが「帰ってからすぐなったりして~」なんて冗談で言ってたら…本当になったでしゅね~。
ママ、すごいでしゅ。。。
(お友達の男の子がしつこくなったから、もうすぐって思っただけでしゅけどね。)

暫く…お散歩も…お出掛けも…控えないと駄目でしゅね。。。
我慢するでしゅ。。。

くりまま~&くんりむるるちゃん、
今日は一日お付合いありがとうございましたでしゅよ~。
また一緒に遊ぼうでしゅね~。
(あたちは…暫く…駄目でしゅけど…)
スポンサーサイト
コメント
お疲れ様♪
チョコちゃん、今日はものすごいハイテンション状態だったね~^m^
一秒たりとも止まりませんぅって感じでちょっと面白かったよんっ^^
今日撮影にしてちょうどよかったね♪

チョコちゃん、大丈夫よんっ♪
チョコちゃんのお家に行けば・・・遊べるでしょ~?(笑)
るるはチョコちゃんと遊びたいみたいだね。
怒られてるのに・・・ちょっかいだしてごめんね~^^;
2007/01/22(月) 21:15:40 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
満1才♪
あー、チロルちゃん、もう満1才なのね~。
おめでとうございます~。
(ソラちゃんもベルちゃんもすっかり大きくなって~、1年って早いのですね。)
チョコ&チロルちゃん、記念のおさしん撮影、きっと素敵な宝物になりますね。
くん&りむ&るるちゃん達との仲良し5ショットも素敵♪
2007/01/22(月) 22:10:41 | URL | ふ~ #-[ 編集]
お疲れ~☆
くりまま~☆
チョコったらなんだか変だったよね~。
ヒートのせいだったのかしら??
本当に今日撮影でよかったわ~。

るるちゃん、チョコ怒るけど…怖くないからね~。

ふ~さん☆
チロルにお祝いありがとうございます~。
お陰様で3ワンすくすく育っております。
今回は思い切って撮影してみました。
想像よりも良い出来で、すっかり親ばかしちゃいましたよ~(笑)
5ショット、良い記念です。
2007/01/22(月) 22:36:59 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
撮影会♪
可愛い素敵なお写真が一杯撮れましたね~♪
デニーも昨年撮って来ましたよ。
良い記念になりますよね~♪
出窓&誕生日バージョンが一緒です。
一年に一回は行きたいなぁ~と思ってしまいました(*^0^*)
今度は違うバージョンにね☆
2007/01/25(木) 09:13:51 | URL | デニーママ #/7WuZ2ew[ 編集]
そうですね。
デニーママさんもやっぱりまた行きたいですか~?
良い記念ですよね。
いろいろな形で撮ってくれるから…
つい欲しくなっちゃいます。
次回はいつにしようかな???(笑)
2007/01/25(木) 16:05:23 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]

遅くれちゃったけど・・・
チロルちゃん、お誕生日おめでとー♪♪
早いね、もう1歳なんですね。
おさしん、宝物になるね!!
残りの分楽しみ♪
2007/01/26(金) 09:12:46 | URL | kyo-co #hAx6ZPS2[ 編集]
ありがとう~。
kyo-coさん、チロルにお祝いありがとう~☆
元気に1歳迎えられました。記念写真も撮れたし、良かったわ~。
残りも本当楽しみ~☆

ビビリンが治るといいのだけど…
2007/01/26(金) 12:59:47 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]

モモのお祝い有難う御座いました。
チロルちゃんも1才になったんですね~
おめでとう御座いますv-424

それにしても素敵な写真ですね~
ちゃんとカメラ目線して。。凄いですぅ
宝物になりますね
2007/01/26(金) 15:20:09 | URL | 百桜ママ #Tjze/qo.[ 編集]
嬉しいですね。
百桜ママさん、お誕生日は嬉しい節目ですよね。
モモちゃんもお祝いしてもらって喜んでいたでしょうね。
写真なかなか良く撮れました。
大きい音にびびりながらの撮影でしたが…
良い記念です。
2007/01/27(土) 16:00:45 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
