チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日はお兄ちゃんもいないし…

パパとチョコと3人でだらだら~っとテレビ見たり、お昼寝したりしてました。。。

とっところが、夕方いきなりの「地震」…

チョコもびっくりして「う~~~~」と唸ってました。

急いで「チョコ、抱っこよ」と言うと

慌ててお膝に突進してきたわ。
ちょっと長かったし、大きかったわ。

地震の後は、パパのお腹の上で、一安心のチョコでした。

地震の後はパパのお腹の上で安心でしゅ。


その後、暫くしてお散歩へ

パパとお散歩でしゅ♪


パパとママと3人で行きました。
公園ではいつもの仲間とご挨拶☆

その後広い遊び場でちょっとドッグランしちゃいました。

公園でちょっと遊んだでしゅ☆


むぎちゃんともだいぶ慣れてきたみたい。

むぎちゃんと☆


でも途中でいきなりお祭りの音だけの花火が遠くで鳴って…

チョコはいきなり猛ダッシュ!!!

ちょっとパニクッたらしく、夢中で走り出した。。。。

急遽ドッグランは中止××

おいでで来るからまだいいけど、、、やっぱり不安だわ。。。

その後は近くのお店のテラスでお茶して帰ってきました。

明日はドッグランで遊ぼうかな???
スポンサーサイト
コメント
びっくりだったのねぇ
チョコちゃん、急に大きい音がするのが嫌って言ってたものねぇ。。。びっくりしちゃったね。
今日は・・・パパとのお散歩姿が新鮮♪ なんだかいい感じ~(^-^*

2005/07/24(日) 01:15:08 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
そうなのよ。。。
もともと花火の音嫌いなのよね。
今日のは小パニくらいかな?でも暴走気味になったので、すぐお散歩に戻しましたよ。
やっぱりドッグランが安心だわね。

パパは時々(?)行ってくれるんだよん。
お兄ちゃんがいないからチョコのサービスデーが続きそうです。
2005/07/24(日) 02:30:53 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
