チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
昨日の夜…チロルだけシャンプーされたでしゅ~。
本当は月曜か火曜日の予定だったでしゅけど…
ママがブラッシングしていて…いきなり…
「汚れてるから、ついでにシャンプーしようね~。」って言ったでしゅよ。

あたちは…それほどでもないから、まだいいでしゅって。
(ヒートでしゅしね☆)

チロルは…突然の出来事に…あたふた…
ソファで横になってるパパの上を…
右に左に逃げてたでしゅね~。
チロル~「無駄な抵抗!」って言うでしゅよ~。
まあ、チロルも分かってるから、すぐにじっとしたでしゅけどね。

ママに綺麗綺麗してもらって~、ぴっかぴかになったでしゅね~。

可愛いでしゅよ~、チロりん☆
あたちの秘蔵っ子でしゅからね~(笑)

先日の美容室で裾を少しカットしたから、着地はまだだけど…
結構伸びてきたでしゅね~。
横向き~☆


あとどれくらいかな???
ママ頑張れるかな???
もう少ししたら、イモムシになるでしゅね~。(笑)
後姿でしゅよ~。


あたちもイモムシ時代はあったでしゅよ~。
でも、普段とあまりに太さが違うので…
みんなびっくりしてたでしゅね~。

あたち、実は細かったんでしゅよ~(笑)

チロルがイモムシになったら、あたちのイモムシ写真も公開するでしゅよ~。
楽しみにしててくだしゃいね~。
スポンサーサイト
コメント
大慌て?
チロたん、予定外?のシャンプーで大慌てだったんだね~
実は・・・我が家もるるっちだけ、土曜日の夜にシャンプーしたんだよぉ
ちょっとフケティでね。。。><
以前、くんちゃんがかぶれちゃった時に、病院で出してもらった薬用シャンプーを使ったら、だいぶいいみたいです。^^ホッ
チロたん、だいぶ毛色が変化してきてるよね~^^
2007/01/29(月) 20:50:06 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
おもしろいわ~。
くりまま~、いつもはチョコが先でその次だから心の準備が出来てると思うけど…
今回はブラッシングの延長だったからね。
るるちん、よい感じで良かったね~。
動きが激しいから…皮膚の新陳代謝もすごいのかもね。
チロル、中身も進歩してるかな???
一人旅はだいぶ慣れてきました。
2007/01/29(月) 21:48:55 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
レディちゃんですね !!
こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

チロルちゃん 綺麗綺麗ですね !!
トップノットも 長いですねぇ。。。
ツヤツヤで 素敵 !!
我家では ボデイは 樹杏が 1番
長いの。
今夜は 静かなんですよ。
樹杏が お隣へ遊びに行ってますぅ。。。

それから 親バカさせてください。
今日の ブログ ぜひ 読んでほしくて。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
すみません。
2007/01/30(火) 21:21:43 | URL | *麗* #L1QD85KM[ 編集]
ありがとう。
麗さん~。
チロル綺麗に伸びてますか~!!
そういってもらえると嬉しいわ~。
でもトップがちょっと薄くなってきたので…
ちょんちょりんにしてみました。。。
樹杏ちゃん、一人で遊びに行ってるの???
すごいすごい。
チロルも最近は一人のお出掛けに慣れて来ました。

うふふ。ブログ見てきましたよ~。
すごいですね~。フルネームでの掲載羨ましいわ~。
パパのお友達がここの新聞社の記者さんしています。
違うだろうけど…
2007/01/30(火) 22:24:50 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
